FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淋しい気持ち

事実上、休暇届けを出したことになる。
あれから色々、自分なりに考えていた。

「この先、どうなるんだろう。いつまでも側に居るって言ったって、逢えなきゃ消滅するに決まってんじゃん。」という想いが私の中に広がってくる。

どうしたらいいのか・・


このまま順調よくいけば、いや、順調よくいっても今年は逢うのは無理・・

来年、逢えても今までどおりには・・・

こんな状態で続くわけないやん・・



悩んだ挙句、休暇宣言をした。


「じばらくお暇をいただきます。」

文書ではなく口頭で伝えた。


主も、それが当然のように、承諾してくれた・・



少し荷が軽くなったように思えた。


と、同時に、「淋しさ」も心を占領するようになった。


確かに今の私の状況は、表に専念するに等しい位、慌しい。


だから、、主のことは大切なんだけど、「裏」ばかり見ているわけにいかないのだ。


主は、言う・・

「表をしっかりやれ。」と。


それに応えたい・・そう想っているのだけど・・


気持ちではそう想っているけど、実際は難しい・・


どう自分に折り合いをつけるか・・実際に一目だけでも逢うことが出来れば、落ち着くのか・・・


こんな自分がとっても嫌・・・


何だか自分が情けなくて・・


何だか自分が見えないよ




  1. 2005/11/15(火) 14:28:18|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

接点

あれから主とは連絡の回数は減ったけれど、関係は安定している。

一時のチャットのようなメールのやり取りと比べると、10分の1に減ったよう・・

私は暇な時、「どうしてるのかなぁ」と思い携帯へピコピコ。
主は私の事情を判ってくれているらしく、急ぎでない限りパソコンへ返事をくれる。

私も思いっきり表に打ち込んで、実をいうと主のことを考えない日もある。

それはそれで何だかとても充実しているように思える・・


時折、お声を聴きたくなる・・昨日はそのおねだりをしてしまった。(汗)

機会を見つけてくださるとのこと・・・今からワクワクする・・


今の私の状況を考えるとそう簡単には逢えない。いや、会うことは出来ても逢うことは出来ないだろう・・

時々、胸が締め付けられそうな想いに駆られて、主の住む街まで飛んで行きたくなる。


いつか、、いつか、、、


また首輪を付けてもらえる日まで、
頑張っていこうと思う・・



※表がバタバタしていて、日記の更新も出来ません。
どうかお許しを<(_ _)>


  1. 2005/11/08(火) 13:59:03|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冥福を祈ります

昨日ネットサーフィンをしていたら「彼女」のニュースが・・

「本田美奈子さん、死去」


38歳だなんて、あまりにも若すぎる死・・
もう彼女の歌声が聞けないなんて、何だか涙が出てきた。




...read more
  1. 2005/11/07(月) 17:34:33|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とっても寒い(><)

今夜はとても冷えるみたいですね。外では風がビュンビュン吹いています。
今夜辺りから、「秋から冬」になるのかな…

風邪を引かないように気をつけなくちゃ。


主の住んでいる所は、とっても寒いだろうな…



昨日から今日にかけてのエントリー、何が書きたいのか判らなくなったので、下げました。(汗)

また手直しして再度アップしようと思います。




  1. 2005/10/22(土) 20:20:28|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

恥ずかしいワタシ

私が主のモノだという事を忘れないように、

主は時々、画像を送ってくださる。

今までの逢瀬の際、撮ってくださった私の画像・・・


それまで何ともなかったのに、
画像を見ると途端にスイッチが入ってしまい、、


何とも罪なお方です・・


お陰で家事もままならぬhinakoです(汗)




  1. 2005/10/16(日) 18:25:47|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

