FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらく・・

お休みさせていただきます。
ご主人様とは、変わらず過ごしていますのでご心配なさいませんように・・^^


  1. 2005/08/10(水) 12:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

だいぶ落ち着いてきています

お薬を毎日飲んでいると、体調もだいぶ落ち着いてきてます。咳もだいぶ止まっています。ご心配お掛けしました、皆さん・・<(_ _)>

↓のレスにも書いたのですが、本当に自分の体の事を思うと情けなく思っていたので・・・コメントをくださって・・とてもありがたい気持ちになって身体がほっくり暖かくなりました。本当にありがとうございます。

仕事は確かにきつかったのですが、何だか「ガタッと」来たようで。
自分の身体と相談しないと・・と、情けないですが、そう思ってしまいました<(_ _)>





...read more
  1. 2005/07/30(土) 01:25:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏風邪がひどくて

どうも困っている。
咳がひどく・・でも熱は出なくて・・毎日ひぃひぃととても苦しい(汗)

先週、近所の内科で診てもらったんだけど、夏の風邪は治りにくいのか、夜 布団に入ると咳が出てくる。もう・・・・ほんとに辛い(泣)

何だか長引いているので今日割りと近くにある大学病院へ行ってきた。

二時間半待った(泣)で、診察時間は約5分。疲れた(泣)

それに病院ってよくクーラーが効いている。私は「クーラー大嫌い病」なので、今日は長袖のシャツを持参した。ほんとに役に立ってくれたよ♪


咳ってすごく体力を使うのか、体もとってもだるくて・・こんなんじゃ夏を乗り切れるのか 本当心配になってくる。おおげさかもしれないけどマジでそう思うのです。(泣)


ちょっと体力をつけなければ・・と真剣に思った。

仕事は先週末で終わったのだけれど、今になって”疲れ”が出てきた感じ。

あ~ マジでやばい。



今週末、ご主人様とお逢いする予定なんですが、自分の身体がちょっと心配で・・・・

体調を整えるのに専念しようと思っている。




  1. 2005/07/27(水) 19:41:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

日々

色々な想いで過ごしている。ご主人様はとても好きなんだけど、それ以外で思い巡らせる事も多い。

どんな事が起きても「順調よくこのままお付き合いできれば・・」と思っているけれど。

ご主人様はきっと大丈夫じゃないか、と思っているけれど またまた先の事を考えてしまう私って・・・(汗)

状況が許す限り、どんなことが起きてもできる限り、想いをつなげていきたい。調教が思い通りにいかない事になっても・・・他のことを使って私を楽しんでくださればいい。。。


今日は何だかとても不安定だ・・・・


どんなことがあってもそばに居続けたい・・・・・


  1. 2005/07/13(水) 00:59:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

しばらく放置状態

先月末から短期の仕事を始めて、二週間ちょっとが過ぎた。
知り合いからの紹介なので、期限の今月末まで頑張ろうかと思う。

仕事の内容は車の運転で、配達業務。長時間の運転は少し疲れるので休み休みしようかと思っているけれど、内容が歩合制なので・・・・その日によって件数もまちまちで・・・収入にかなりの変動が・・・

先日も「こんな仕事割りにあわねぇよぉ(泣)」とご主人様に泣きメールを入れた。パソコンに送ったので見てらっしゃらないせいか、まだ返事はないけれど・・

仕事を始めてから暇を見つけてご主人様にメールをしている。前のようにバタバタしているせいかあまり余計な事は考えなくなって。

最初の頃は体力的にもかなりきつくて疲れていて・・思考が回らなくてかなり辛かったけれど・・


取り合えず仕事に没頭すると、少しづつ落ち着いてきて、ご主人様に目を向けられるようになった。


日常の全てを報告するのではなく、気がついた時に連絡をするという感じで・・「それでいいのかな?」と思っていたんだけど、今はそれがしっくりいく。

「全てを知ってもらいたい」「伝える義務がある」と思っていたけれど、そうではないのかもしれない。お互い、表で頑張って、息抜きの為に裏で時間を共有する。

「こんな感じでもいいのかな?」と、ほんの少しだけど・・そう思い始めている・・


  1. 2005/07/12(火) 14:22:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

