FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冥福を祈ります

昨日ネットサーフィンをしていたら「彼女」のニュースが・・

「本田美奈子さん、死去」


38歳だなんて、あまりにも若すぎる死・・
もう彼女の歌声が聞けないなんて、何だか涙が出てきた。





彼女とは同世代だったのでテレビで流れてくる愛くるしい顔と、その風貌からは想像出来ない位パワーのある歌声はまさしく私達のアイドルでした。

♪マリリーン~♪と当時では、「何とはしたない!」と大人達から眉をひそめられそうな振り付けは目からうろこで・・とっても新鮮だった。

アイドルで頂点を極めたけれどじょじょに人気が落ちてきて、久しぶりに画面で見た彼女はミュージカル女優になっていてとても輝いていた。

本当・・これからだったのに。

今日、ワイドショーで彼女のことが出ていて、涙が止まらなく溢れてきたよ。

壮絶な闘病生活・・年齢も近いのと私の青春そのものだったから、とっても悲しくなってしまった。

もう彼女の声が聴けないんだなぁ、あのパワフルな歌声が聴けないんだなぁ、あの愛くるしい顔が見れないんだなぁと思うと本当に悲しい・・(泣)

心よりご冥福をお祈りします。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/11/07(月) 17:34:33|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

私も泣けました。
芸能人の死で泣くなんて、、、とは思いましたが、
私だけじゃなかったんですね。
同世代の人があっけなく・・・。
本当にショックですよね。



  1. 2005/11/07(月) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. リナ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

私も・・

リナさんへ

>芸能人の死で泣くなんて、、、とは思いましたが

そう、私も同じです。今までそういう事では泣かなかったんですが・・

何なんでしょうね、彼女を見ていると「あ~、私達も頑張らなきゃ!」って思って勇気が出たんですよね・・

何だかとっても悲しいですよね。私は今日テレビを見て、また泣けてきましたよ・・(泣)
  1. 2005/11/08(火) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/83-50eecbed
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

