FC2ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのお泊り パート?~夢なら覚めないで

ホテルに着いたのは、夜12時を回っていた。お風呂を入れ、一息入れようとビールを開けた。久しぶりの乾杯。おつまみ相手にしばしの団欒。

お風呂に入った後、何となくそわそわする私。

だって、何だかいつもと変わらないから・・平日、お逢いしているのと雰囲気が変わらない。(汗)私の方はお泊りだから・・と意気込んでいるのに(涙)

「ご主人様、スィッチが入らないんですけど~(涙)」と私・・


***ははは、焦るな。そのうち、目一杯入れてやるから***と、ご主人様。


はぅ、その通りになってしまった。



縄で始まり、縄で終わった調教だった。

延々、3時間弱・・・縛られ軽く吊られ、玩具攻めされ、羞恥攻めされ、私はもうへとへと・・・快感でトランス状態になり、でも攻めは続いていて・・。
鞭も何度も受け、訳も判らないままに・・

眠気と疲れも襲ってきて、意識はボーッとしていて・・それでもそんな痴態をご覧になられ、もう恥かしさで一杯に・・


縄を解いていただいた時には、目はうつろ、足はふらつき、ご主人様に***しっかりしろ!***と頬を叩かれて、正気に戻った。

あぁ、夢のような時間。

抱きしめられながら、「あぁ、、夢なら覚めないで」と叫んでる私が居た・・



その後、2人で休んだ。今日は、帰らなくても大丈夫♪


少し蒸し暑かったので、クーラーを軽く入れながら、目を閉じた。


何だか違和感が全然ない♪隣に寝ていても、違和感がなくて、しっくり来る!


ご主人様の左手を両手で握り締め、時折、唇を寄せながら眠った♪
思い出しては、頬や首にもキスをしながら・・・肩にほっぺを寄せながら・・



眠るのが遅かったせいか、睡眠時間はそれ程なかった。
目覚めると、隣にはご主人様・・あぁ、、夢にまで見たこの瞬間。

目を合わせると何だか恥かしくなって、思わず抱きついてしまった。


再び、肌を合わせ・・はぁ、部屋を出る時間が迫っているというのに・・



部屋を出て、ドライブへ連れていってくださった。

ドライブインでの車中で取った食事、2人で買ったおそろいのオルゴール、

もっともっとご主人様のモノになりたいと思った。
ご主人様自身を私の中に注いでいただきたいと思った・・


帰りの車の中、涙がさ、とめどなく溢れてきて、言葉にならなくて、

そしたら、ご主人様が手を握ってくださった。


駅につき、私の唇にご主人様の指が・・・

「餌付け」のように、ご自身で舐めてくださった指を、私の唇に・・・

私がお願いしていた事を、かなえてくださってとても嬉しく思った。



***しばらく逢えないかもしれないから・・・精一杯、身体に刻み込んであげるよ***

の言葉通り、あれから一週間たつのに、まだ感覚が身体に残っています。
これほどまでに、残っているのは・・・今までにない位。


夢のような時間が終わったけれど、またきっと逢える。


それまで精一杯頑張ろうと、思う・・・



※どうしても、うまく書けないです。恥かしくて、照れてしまって。もう少しエッチに書きたいのですが・・(泣)性分だから仕方ありませんね(^^;)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 2005/09/17(土) 18:10:43|
  2. M|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

