FC2ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのお泊り パート?

かなり珍しく状況が整ったので、思い切って逢ってきた。

と言うのも、当日のお昼にお電話して、その夕方に家を出るというバタバタ珍道中だった。


最初、かなりご主人様が心配された。何故かと言うと私が突拍子もない行動に出た(お泊り強行)から。でも、どうしてもお逢いしたかったんだ。逢って元気をもらいたかったんだ。


指定された駅に向かう。
乗ったことのない電車だったので、「新快速」と間違えて「普通」に乗ってしまい、むちゃくちゃ慌ててしまった。(汗)

ご主人様もかなり遅れそうだったので、時間的にはちょうどだった。


駅に着いてみたものの、そこは無人。しかも夜9時半。しかも、電灯まばらで・・・

ひぇ~ 正直怖かった。

ちょっと気持ちを落ち着けたくて、自販機でジュースを買ったけれど、何故か蓋が開かない。蓋の閉まりの接触が悪いせいか、力一杯回してもビクともしない。
はぁ~ついてねぇ~・・
と、仕方なく、120円だしてもう一本買った。今度はしっかり開いてくれた(笑)


しかし、待てど暮らせど、ご主人様の車は来ない。


あ~ 怖いよ~~~と、ジュースをちびちび飲みながら、一服していると、向こうからスーッと見覚えのある車が!



*****お待たせ(笑)*****


あ~~ご主人様~~~~~~

しかも、むちゃくちゃ爽やかな顔してるし(汗)昼間逢う時と全然変わらないなんて・・・・エッチな雰囲気もなく・・・・ほんと、爽やかなおじさんだった(笑)




かれこれ二時間半程掛かったこと、1人で待っていて怖かった事とかをおおげさに話して、ちょっと気を引かせて自分的にはかなり満足だった。(笑)

でも、大好きな人に逢いに行くのに、二時間半という時間は、全然苦痛にならなかった。途中、ご主人様から電話が入って、指定場所を変えられた時は、ちょっと「え~~(怒)」と思ったけど(笑)



***今からどうする?ちょっと外で脱いでみるか?***

と、以前出た「女犬サイト」の話しを実行したかったみたい。

「いいですよ♪」と言ったものの、ご主人様の車はどんどん山の中へ行く。


しかも真っ暗。

私がおののいていると、
***ハハハ、田舎だからここはみんなこんなだよ♪***
と、どんどん進んでいく。


そして止まった所は、




ダム・・・





それも夜のダム








絶対、何かいるよ?(汗)






そんなのお構いなしに、
***さてと、脱ごうか***と、仰る・・・


そんな雰囲気の中、スパッと脱げる訳もなく、モジモジビクビクしていると、

***仕方ないなぁ***と、無理矢理、セーターをたくし上げられ、上半身スッポンポンになってしまった。(恥)


縄を掛けられ首輪とリードを付けられ、下半身の下着を下ろされ、もう・・・・・スィッチが入ってしまった私は、まるで犬のように・・・



何枚か写真を撮られた後、急いで服を着て車に乗り込んだ。



***念願の野外緊縛が出来たよ***と少し満足げなご主人様。



発進してしばらくして振り返ってみると、向こうの方から、車が一台降りてきていた。


***良かったな。危機一髪だったな。もしかして見られていたかもな。(笑)***と、ご主人様。



もし見られていたら・・と思うと、すごくドキドキしてしまった。


と、言うより、、私は、ご主人様が撮られた写真の中身がとても気になっていた。


「見られていたらどうしよう~」より、「写真に変なもの写っていたらどうしよう~」の方が怖かった私(汗)


後で、ホテルで見させてもらったら、何にも映っていなかったから、ホッと一安心しましたけど(汗)


※次回は「ダム」ではやめておきましょうね、ご主人様(泣)

マジでSMどころではなくなっちゃうので・・(泣)

(続く)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/09/12(月) 16:30:39|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

はじめまして

hinakoさん、はじめまして。
とはいえ、以前から拝見させて頂いてました。
なんだか夜のデートがとても楽しそうでしたので、初お邪魔ですm(__)m
昼間に会うのと、夜会うのとってなんだか気分が変わりますよね~。
私も先月、夜のデートを初めて経験しました。
夜も爽やかなhinakoさんのご主人様、素敵ですね♪

>「見られていたらどうしよう~」より、「写真に変なもの写っていたらどうしよう~」の方が怖かった私(汗)
ウケました~(笑)
私も怖がりなので、夜のダムなんてSMどころではありませんです^^;;;;
  1. 2005/09/12(月) 22:50:50 |
  2. URL |
  3. ななひ #KVQnLp6Y
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして、ななひさん♪私も実はちょこっとお邪魔させてもらっていたのです♪読み逃げでしたが^^;

ダムでの野外調教は、ななひさん同様、ダムのおどろおどろしさがたまらなく怖くて、ほんと言うとSMどころではなかったんです(コッソリ)

でも主は満足されたようで私としても嬉しいです。


そうですねー うちの主は爽やか系かも。「この人なら間違いない!」と言われる程「間違ったことしない」クリーンなイメージがあるんですね。
そのギャップがね・・またたまらないんですよね^^
あんな爽やかなのに、やることは鬼畜だし(汗)

爽やか系緊縛鞭S男と言った感じでしょうか^^;


ななひさんの所へもお邪魔させていただきますね。
今後共、よろしくです^^
  1. 2005/09/13(火) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. hinako #GpjhUO8w
  4. [ 編集]

Artemisです。はじめまして。
ダム!怖いです(T_T)Artemis、トンネルもダメなので。
外で脱ぐって、どんな感じなのでしょうか。
もう秋だから、肌寒い。
夏の夜がよいのかもしれません。。。(蚊がいるかもしれませんか、、、(汗)

なんだか、とても楽しくて温かくて甘いブログ^^マーブルチョコが沢山沢山で^^
お口に含むと微笑んでしまう。優しい言葉ですね^^
また、お邪魔させてくださいましね。どうもありがとうです。
  1. 2005/09/17(土) 05:52:04 |
  2. URL |
  3. Artemis #YC5/QNVo
  4. [ 編集]

Artemisさん、はじめまして^^

夜のダム、とても怖かったですよ!
実はダムへ行く途中、トンネルにも入ったのですが、もう足がガクガク、体もブルブル、思い出すだけで怖かったです^^;「恐怖体験調教」と名づけているんですが、今後はもう御免こうむりたいです^^;

またお越しくださいね。お待ちしております^^

  1. 2005/09/17(土) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/66-304280cb
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

