FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全く関係のない話しですが、

このブログのタイトルって、「月9」のタイトル、そのままなんですね。
いえ・・かなり前から「そうなのよ~」と書こうと思っていたのですが(笑)

なので、多分、おそらく「Slow Dance」で検索で来る人は多いんじゃないかと。(確かに多いのですが。)

私はこのタイトルを選んだ理由は、大好きなカーペンターズをホムペを見ていたら同じ名前の歌が発売されていたのに気付いて、『何となく』決めたって感じで・・なので正直言いますと、「ご主人様と関連している」タイトルではないのです。

もしかして今後、ブログのタイトルを変えるかもしれません。(いえ、かなりの確立だと思っています(汗))


という事で、
hinakoさん、時代を先取りしてるね♪という内容でした。オソマツ(汗)



それにしてもテレビ局の方は、どういう理由でこのタイトルにしたんでしょうね。

ゴロがいいから?
もしかして、私のブログを読んで参考に?


はぁ どっちなんだろう・・(と真剣に考える私(笑))


ドラマの方のサイトを見たい方は「スローダンス、妻夫木クン」と検索された方がよろしいかと・・(笑)
でないと、「変態ブログ」でがっかりすると思われマス(汗)
[PR]




  1. 2005/09/07(水) 01:21:48|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

