FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンナトキニコソアイタイ

弱っている時、言葉が欲しい時、こんな時こそ逢いたい。いえ、逢ってもいいんじゃないかと思う。

それは現実逃避に近いんだと思うけれど、理由付けもなくただ「側に居たい。」

現実は現実、その中でやりくりして、そして「裏」であるご主人様の元へ行きたい・・そう思っていた。「裏と表」は別、区別しなきゃ、と・・

でも、言葉で言うのはたやすいけれど、実際はそうじゃない・・・「逃げる」のは嫌だったから、だからできるだけ「逢う時は、いい時間を過ごしたい。何の汚れもない時間を綺麗に・・過ごせたら。」とずっと思っていたけれど。

行為自体は、全然綺麗でもなくて、一般から考えたらむしろ「変」。やっぱり「変態だ」と言われるんだろうけど。

綺麗に、何の汚れもなく、まるで王子さまとお姫さまのような時間を・・と思っていた。(恥ずかしいけれど・・)


でも・・・汚い気持ちを持ったままお逢いするのはダメなことでもないんじゃないかって。

いつも心の中は綺麗で、ご主人様を全て受け入れる準備も整えながら何のそつもなく穏やかな気持ちで傅く。

本当はそういうのが一番なんだろうけど・・・やはり私も人間だし、、隠しても自分というものはいつか表に「出てくる」。


「綺麗に綺麗に」お逢いしたいのではなく、「ドロドロした」私のまま、お逢いしたい。

逢っていただけるのなら、そんな私のまま、お逢いしたい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




  1. 2005/09/07(水) 00:58:44|
  2. M|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

