FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱキャンセル?

再来週末、ご主人様がお時間を取れるとのこと。
「お泊り」のお話しが出ていて、後は、私の調整を待つのみだったんだけど・・

少し前から「家には何て話そうか。」と練りに練って・・・昨夜、「了解」を得た。

で、ご主人様にメール・・


さっき、お電話があったのだけど、うーん・・・・ご主人様、あまり乗り気でない?

***本当に大丈夫なのか?***


うーん・・・そう聞かれると・・・大丈夫じゃないような大丈夫なような・・

でも、やっぱりある程度の「覚悟?リスク?」を伴いながら・・になるからどっちとも言えない・・・


うーん・・・そんなことを聞かないでよ~~~~(泣き叫び)


(それでなくても色々考えてしまうたちなんだし(泣))


結局のところ、「その話し」は夕方持ち越されることに・・・


それでなくても、私にとって(こういう出会いでは)初めてのお泊りなんだから(泣き叫び)


でもご主人様のいうことも判る。

やっぱ万全に越したことはないしね・・


って言うか、私、この7年(婚姻届を出してから)、友達とですらお泊りなんかしたことないんですよね(汗)なので、普段の真面目ぶりを認めてもらって、家でも「許可」を得たんだろうと思ってるんですけどね・・(泣笑)



でも、本当に、こういう機会って今後あるかどうか判らないんだよね。ほんと・・・100年に一度のチャンスだと思ってるくらい。



うーん・・色々考えちゃうと前に進めなくなっちゃうよ。
(家のこととか云々・・・(泣))



もう~~~~ご主人様のばかやろう~~~~~(泣き叫ぶ)えーん・・・(泣)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




  1. 2005/09/01(木) 14:11:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/59-84b1574c
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

