FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬になる

先日、ご主人様と電話で話した時、ふともらされた言葉・・

***犬になってみるか?***

その前のメールで、冗談交じりで「こんにちワン♪」とワンコ言葉で挨拶したのが始まりだけど・・


ご主人様に直接説明を受けても、犬になる事ってピンと来なくて「ふーん」としか思えなかったんだけど。

その夜、そういう系のサイトをメールで教えてもらい、しばらく見ていた。
状況が許されなかったので、ちょこっとだけ・・


何だか首輪をつけられて野外を散歩させられてるよ、それに犬用のお茶碗でご飯も食べさせられてるし。
鎖もつけられて何だか本当のワンコみたいだ。

うーん・・・PCを閉じなければいけない時間になってきたので、それから先は見ていないんだけど、何だか変な感じ。
犬になるってどんな感覚なのかな?って、何だか複雑な気分にもなって。少しだけ嫌悪感も出てきて。「何だかプライドもズタズタになるよなぁ」と、ちょっとタメイキも出てきて。

それはツボにはまっているのか、自分の心や身体をわしづかみにされたように、そのサイトの光景が頭に残っている。

今度、そういう写真を撮られるのかな・・・

「怖い」と「ドキドキ」する気持ちが入り乱れて、とっても変な気分だ。


それに、最近、とっても変で・・
ついこの間、1人で近所のスーパー銭湯に行く機会が出来て、ゆったりと露天風呂で浸かっていた時、
しきりに両腕を後ろにまわしているのに気がついて。

濁ったお湯の中で今度は両手首を前で交差したり、挙句の果てには、昨夜布団に入ってしばらく眠れなかったので、思わずタオルで両手首を縛ってみたり・・(勿論、家族が寝静まったからだけど。)


トイレに入っている時、気がついたら両腕を上に上げて手首を交差しているし。


身体が欲しているんだろうか。


やたらと拘束されたくて、身体が悲鳴を上げてるって感じ。


少し深呼吸してみよう、もう少ししたら、また逢えるのだから・・


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




  1. 2005/08/29(月) 14:36:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/57-b965faf1
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

