FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そうは思っても

色んな想いにさいなまれる時がありますが・・

色んな事に対する焦りとか・・

日々、こんな感じで過ごしております。

焦る必要はないと思うんですがね・・



「年齢に対する焦り」「家庭人としての焦り」・・

自分がいつまでどこまで女で居られるのか、漠然とそんな事を考えてくるんですよね。


ご主人様曰く、「女は40代からだよ。」


でも焦ってしまう。


最近、自分が生き急いでいるような気がしてならない。

目に見えない呪縛にかかっているような・・


きっとそんな呪縛なんて存在しないのに・・・うーん・・・



誰もが通る道なのか・・・


でも思い悩みながらも「輝いていたい」と思う。「顔にしわが増えようがシミが出来ようが、女として輝いていたいな」と思う。

その年齢にしかかもし出せない何かがあると思うから・・


いい年の取り方をしたい・・とつくづく思う・・


いつまでも「可愛い女」でいたい・・と思う・・




最近、気付いたのですが、7月3日でご主人様とお逢いして1年が経ちました。ネットで知り合ったのは5月の末ですが。

初めて調教を受けたのが、1年前の7月10日。
訳も判らず、ただ側に居た・・という印象しかありません。


気がついたのが、今だなんて・・・遅すぎですね(^^;)


色んな事があった1年だけど、こうしてご主人様と、そして皆さんと繋がっていられたこと・・嬉しく思います。沢山の力を勇気をもらいました。本当にありがとうございます。

凸凹が多い日記ではありますが、これからも気長に見守っていてくだされば・・と思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ご主人様へ
いつも見守っていてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/08/05(金) 11:17:04|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

おめでとう♪

hinako様、こんにちは。
一周年、おめでとうございます。
色々な波を乗り越えて来て、“幸せな今”を実感できて、本当に良かったですね。
どんなhinako様をも包み込んで下さった御主人様と、これからも素敵な関係を築いて下さいね。
お二人の“主従”は、キラキラと光っていますよ♪
  1. 2005/08/05(金) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. 夢羽 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

まだまだこれから。

hinakoさん^^

1周年と1ヶ月(?)おめでとうございます。

17の頃は23歳がオトナの女だと思ってて、
なってみると「はん?」って感じで(笑)、
やっぱり女は30代だよね~と思って、
今に至りますが・・・
次の照準は50代です。(^^)
そのトシを輝くオンナでいられるかどうかは、
40代をどう過ごすかにかかってる世なぁ・・・と。
今は子どもも小さくて「母」でいる時間がかなり多いけど、
40代は「自分」でいる時間が増えるでしょ。

オンナとしても人間としても、お互いにまだまだこれから。
張り切って磨きましょ^^
  1. 2005/08/05(金) 13:23:54 |
  2. URL |
  3. マリア #o2cpcsqE
  4. [ 編集]

hinakoさん

1周年おめでとうございます^^
節目はそれはそれで大切だけれど、
通過点でもありますから。
気付くのが遅くったって、
それだけ毎日が懸命だったと言えるのかもしれません。

私も最近、オンナの期限について考えます。
あと数年かな、という気もしてますし。
そのことを考えると正直暗~くなりますけれど、
今を大切に過ごすこと、
それを継続することが、もっと大事なんだろうな、と思ってます。
そうやって連なっていく先には、
何かいいことがあるんじゃないかな、って、そう思いたいです。

  1. 2005/08/05(金) 16:40:13 |
  2. URL |
  3.  アル #ynIIaev.
  4. [ 編集]

夢羽さん
 ありがとうございます。「もう少し早く気付けよ~」って感じで(笑)
まだ1年、もう1年って感じです。1年前とは少し形が変わってきているようにも思えます。昔ほど、連絡は頻繁に取っていないし・・^^;;
「安定している」って事なんでしょうか・・でも私の心の中には「何処かしら存在している」人なんですね・・気がついたら連絡取り合っていますし・・^^;
カップルにはそれぞれの形があるようにも思えます。できる範囲でその時々を精一杯頑張っていればいいのかな、と思っています。
また夢羽さんの所にも寄せていただきます。夢羽さんもお相手さんと・・・いいお時間過ごせますように・・♪

マリアさん
 ありがとう~~ 私、この事で最近結構悩んでいたんで・・^^;
気がついたら年を取っていて、でも自分は全然変わっていなくて、周りに精一杯ついていこうとしていて・・・

うん、、今は子育てとか時間を費やされるかもしれないけど、落ち着いたら・・・今度は精一杯楽しみたい。今も楽しんでいるけれど、本当の意味で「華が開く」のは40、50代かもしれない・・勿論、’今’も楽しんで今後に備えたいと思います。☆
むちゃくちゃ、重い内容だったけど、コメントくれて嬉しかったよ☆

  1. 2005/08/07(日) 01:41:32 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

アルさん
 ありがとう~ みんなおんなじ事考えているんですね。(ちょっと安心しました(笑))
「オンナの期限」・・・本当はそういうものないのかもしれないですね・・世間がそう言っているだけなのかも。

要は気持ちなんでしょうね。そうは言っても実際は難しいかもしれないけど、その年齢年齢で「輝く」事は可能なのかもしれない。

ほんと・・・’今’が大切なんでしょうね。つくづくそう思います・・

コメント残してくれてありがとう^^

  1. 2005/08/07(日) 01:47:31 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )♪

まずは一周年。おめでとうございま~す(^O^")/
ホント、いつまで「オンナ」でいられるんでしょう‥
でもネ‥
きっと自分が「オンナでいたい」と思えば、きっと‥
私の年上の友達のような先輩は、50台半ばですけど‥モテます(^^;;;
逆に20代なのにオバサンみたいな人も‥
縄目から出る乳房が、だんだんと下を向くのは哀しいですけど‥
でもきっと‥ そのときはそれなりに大丈夫。
そんな気がします。
無いものねだりするより、新しく手に入る魅力もあるはず。
そんな魅力さえも理解してくれる懐の深い方を私は「ご主人様」と呼びたいから‥
きっと“ご主人様”は、そんな「ご主人様」だと‥
(^^;;; m(_ _)m
  1. 2005/08/07(日) 12:46:00 |
  2. URL |
  3. thorn_rose #-
  4. [ 編集]

姫さん☆

ありがとうございます^^ 気がつけば1年・・早いものです・・

そうですね・・・要は自分の気持ちなんでしょうね。「灰になりまでオンナ」だと聞きますが、その通りだと・・・・オンナはオトコより・・・貪欲なのかもしれませんね・・

>私の年上の友達のような先輩は、50台半ばですけど‥モテます(^^;;;
 なんででしょう、こういう内容を読むとがぜん元気が出てくるhinakoです^^;; 私の周りにはなかなかそういう人いなくて・・^^;

>逆に20代なのにオバサンみたいな人も‥
 はぅ・・居ますよね・・
そう考えると「気持ちの問題」なんでしょうね。何だかとっても勉強になります。

年齢を重ねても「いい色気」を感じさせられるように・・可愛いオンナになりたいな、と思います。
  1. 2005/08/09(火) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/48-868f0eb1
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

