FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だいぶ落ち着いてきています

お薬を毎日飲んでいると、体調もだいぶ落ち着いてきてます。咳もだいぶ止まっています。ご心配お掛けしました、皆さん・・<(_ _)>

↓のレスにも書いたのですが、本当に自分の体の事を思うと情けなく思っていたので・・・コメントをくださって・・とてもありがたい気持ちになって身体がほっくり暖かくなりました。本当にありがとうございます。

仕事は確かにきつかったのですが、何だか「ガタッと」来たようで。
自分の身体と相談しないと・・と、情けないですが、そう思ってしまいました<(_ _)>






日々、こういう事の繰り返しかもしれないですね。実際に体験してみてわかる事とか多いのかも・・

つい頭で考えてしまって行動に移すのを躊躇う事も多いのですが、私って本来は「何でもやりたがり」な方で。「イッチョカミ」とも言うんですが^^;
「これやってみたい!」と思ったらいてもたってもいられなくて。そういう所は結構自分でも好きなんですがね。

SMでも「こうのをされてみたい!」と色んなサイトを見て思うと、最初は躊躇うのですが、最後はご主人様にお話ししています。「お前はちょっと短絡過ぎる!」とご主人様はきっと思っていると・・・(タメイキ)
その時は反省するのですが、本来の自分って結局は変わらないんですね。その繰り返しです・・・(反省)

ご主人様との関係も「いつか終着点が来るんだろうな」と思っていたんですが、「もしかして来ないのかも」と・・・

「ご主人様に追いつこう」とちょっと頑張り過ぎていたのかも。
「追いついたら」「対等に近づけたら」、「自分の中の心配」が無くなるような気がして・・
「捨てられる心配」・・?よく判らないけど・・

あんまり頑張りすぎることはやめようと思う・・・結局は「たどり着けない」んだし、「対等にはなれない」んだし・・


それに気付いて少し気が楽になりました・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2005/07/30(土) 01:25:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

よかった。。"^_^"
まだまだ夏は始まったばかりだから‥ぼちぼち。。。"^_^"
>あんまり頑張りすぎることはやめようと思う・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 
ブログの題名の通り、ゆっくりゆっくり、お相手の方の手のひらの上で、
優雅にエロティックに‥ 踊りましょ。。。(//^^//)b
  1. 2005/07/31(日) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. thorn_rose #-
  4. [ 編集]

いばら姫さん☆

最近、普通な話しばかりしていて・・全然エロっぽくないのに気がつきました^^;

ほんと・・ボチボチ・・・何事も・・・ですね♪

どんな私も「私」なので・・ね。ってここ最近ずっとこんな事ばかり言ってますね、私・・^^;;;

いつもありがとうです^^ 風邪もだいぶ治ってきたようです。

※突然の逢瀬だったのですね! 嬉し恥ずかし・・ビックリしたいばら姫さんが目に浮かびました^^ お逢い出来て良かったですね!逢瀬の余韻(痕)にどうか浸ってくださいね♪
  1. 2005/08/01(月) 02:39:15 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/45-05e2e614
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

