FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しばらく放置状態

先月末から短期の仕事を始めて、二週間ちょっとが過ぎた。
知り合いからの紹介なので、期限の今月末まで頑張ろうかと思う。

仕事の内容は車の運転で、配達業務。長時間の運転は少し疲れるので休み休みしようかと思っているけれど、内容が歩合制なので・・・・その日によって件数もまちまちで・・・収入にかなりの変動が・・・

先日も「こんな仕事割りにあわねぇよぉ(泣)」とご主人様に泣きメールを入れた。パソコンに送ったので見てらっしゃらないせいか、まだ返事はないけれど・・

仕事を始めてから暇を見つけてご主人様にメールをしている。前のようにバタバタしているせいかあまり余計な事は考えなくなって。

最初の頃は体力的にもかなりきつくて疲れていて・・思考が回らなくてかなり辛かったけれど・・


取り合えず仕事に没頭すると、少しづつ落ち着いてきて、ご主人様に目を向けられるようになった。


日常の全てを報告するのではなく、気がついた時に連絡をするという感じで・・「それでいいのかな?」と思っていたんだけど、今はそれがしっくりいく。

「全てを知ってもらいたい」「伝える義務がある」と思っていたけれど、そうではないのかもしれない。お互い、表で頑張って、息抜きの為に裏で時間を共有する。

「こんな感じでもいいのかな?」と、ほんの少しだけど・・そう思い始めている・・
[PR]




  1. 2005/07/12(火) 14:22:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/42-e4d71757
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

