FC2ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつになったら治るのやら・・

どうも私は学習能力がないらしい・・
またまた迷路にはまったみたいで・・
昨日メッセでご主人様に突っかかってしまった。

最初は普通に・・お声を聞きながらボイスチャットをし・・
何日ぶりのお声がとても嬉しくて。でも、ここ最近感じていた「淋しさ」「もやもや」が消えず・・・
最初は良かったんだけどな・・・お声を聞くととても「身近に感じられて」きて、わがままがどんどん出てしまい・・・

私が日頃憧れて「いつかされてみたい」と思っている事を、ダイレクトにそのままご主人様にお伝えしてしまった。

願望は色々あって、様々なサイトやブログを見ていると「ウットリ」するような事ばかりで・・・頭の中で妄想が広がっていき・・・

でもご主人様にいう事も躊躇われて、本当にどうしていいか判らなくて・・・でも・・「私がして欲しいからしてもらう」のではなくて「ご主人様がしたいと思わないと」ダメなのだ・・

その色々な願望をボイスを通してお伝えしてそれに対して様々なリスク等を「説明」していただくと・・・余計苛立ちを覚え・・・

自分の気持ちをうまく整理してお伝えする事もできずに、何だかイライラしてしまい、そのうちご主人様に対する相槌も打てなくなり・・・言葉が出なくなってしまった。

本当は私の「願望」なんてどうでも良くて、ご主人様を「もっと身近に」感じていたくて、結局のところは「駄々を捏ねた」みたいになってしまって。


私はこういう事をされたいんです。ご主人様はどう思いますか?
私はもっと広い意味で色んな事をしてみたいんです。なのにご主人様は・・・

と、よくもまぁあんなひどい事を言ったもんだ、と自分が情けなくなる。

1つ1つに対して説明を丁寧にしていただき、でも、私の本当の気持ちは、「ご主人様がされる事だったら何でもいいのよ~~~」と思っていたのだけど・・・


淋しい気持ちがあんな風に、大切な時間をこんがらせてしまったのかもしれない。

ご主人様は私には合わない。もう終わりになっても構わない。
とまで思ってしまった私・・


でもそう思っても・・・結局はご主人様の元へ帰ってしまう。
暇をもてあまし「チャットルーム」や「掲示板」を覗いたりもしていた。話しをした人も居て・・・それでも、結局はご主人様の元に帰っている。存在が頭に残っていて入っていて、話しにも「身が入らない。」


ご主人様と時間を過ごし、その場から離れると「怖く思える」行為でも、その時は「陶酔しきっている私」もいて・・

何だか、その「境目」があやふやになっていたのは確かで・・



結局は「行為」ではなくて、「一緒にいて心地がいい」とか「安心できる」とか・・そういう事なのかな、と思っている。


私のグルグル病は、最後はご主人様の「暖かい」文字で暖めてもらい、「元へ戻る」ことが出来たのだけど、

自分で自分の足で立たないとな・・・と思う。



「淋しい」と言えることが「自分で立つ」ということなのかな。



「何があってもそばに居るから」と言ってもらえて落ち着いた私・・


目に見えないけれど、そういう心の絆、安心感が大事なのかな、と思ったり・・


よく判らないけれど、
不安な時、言葉を掛けてもらったり話しを聞いてもらったり、
それだけでも落ち着くのだから、やっぱり自分の気持ちを正直に素直に伝えるのが一番なんだろうな、と思ったり。


私はやっぱりご主人様の側に居るのが落ち着く。
気持ちだけでなく身体も・・・

逢えない時も気持ちだけはずっとご主人様の側に置いておきたいと思う・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



  1. 2005/06/26(日) 16:43:37|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

初めまして。エログ検索サイトのエログルです。ブログ、掲載させていただきました。
  1. 2005/06/26(日) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. エログル #-
  4. [ 編集]

なんくるないさ^^!

hinako様、ご無沙汰しています♪
コチラも山あり谷あり…色々ですね。

ちょっと自己嫌悪の波の中かな?
でも、きっと大丈夫♪

ちゃ~んと、記事の最後には
 >逢えない時も気持ちだけはずっとご主人様の側に置いておきたいと思う・・・
って、自分の居場所を再認識出来てるもの。

波があるのは私たちのチャームポイント^^。
だって…そんな波がなかったら“御主人様”なんて必要ないんだし。
そんな不安定さも“御主人様”を惹きつける要素の一つだもん。

なんくるないさ!
貴女は貴女らしく…ちゃんと輝いています♪

では。。。
  1. 2005/06/26(日) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. 夢羽 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

夢羽さんへ

あぅ・・心配掛けちゃってごめんなさい。「こんな事があった」という事を書き残したくて・・

あれから主からメールを頂いて、気持ちが少し落ち着きました。ほんと・・・山あり谷ありで・・・凹みが大きくて困っています。(汗)

主に本当に感謝しなければいけないです。(汗)

>波があるのは私たちのチャームポイント^^。
だって…そんな波がなかったら“御主人様”なんて必要ないんだし。
そんな不安定さも“御主人様”を惹きつける要素の一つだもん。

そうですよね・・自分で解決していけたら「ご主人様」なんて必要ありませんよね。だからこそ出逢えた縁なのかもしれない・・

表の私はそういう自分がすごく嫌で仕方がないんですが、たった1人で生きていけるほど人間って強くないですよね。

マイペースで自分なりにやっていこうと思う。主も側についていてくれているから・・
いつもありがとう・・夢羽さん^^
  1. 2005/06/28(火) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

ぐるぐる病

こんにちは(*´ェ`*)
いつものぞいてばっかりで足跡も残さずごめんなさい。

ゆりもすぐぐるぐる病にかかります。
でもご主人さまのお顔見ただけでどうでもよくなっちゃいますが。
単細胞なので(笑)
  1. 2005/07/01(金) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. ゆり #j72wRO66
  4. [ 編集]

ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/2にOPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
  1. 2005/07/04(月) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. いいよ☆いいな #-
  4. [ 編集]

ゆりさん☆

ご無沙汰しております。私もなかなかそちらへ伺う事が出来ず・・申し訳ありません。
グルグル病・・これはM特有のものなんでしょうか?自分の頭で考えると行き着くところが見つからなくて本当に困っています。(汗)だからこそ「主」という存在が必要なんでしょうね。

色んな事があってしんどくても「グルグル病になりながらも結局は主に助けを求めて」いて・・やっぱり私にとって存在が大きい人なのかもしれません。

少し表がバタバタしていて・・またそちらへうかがわせていただきます。ありがとう、ゆりさん^^
  1. 2005/07/06(水) 13:02:38 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/39-7e835841
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

