FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夜中のエントリーは・・

「淋しさ」も募るせいか、むちゃくちゃ想いをこめて書いている。でも翌日読むと「何が言いたかったの?」と思う位、クサイ内容で・・・顔から火が出そうになります。(汗)

夜、眠れなくて・・一旦布団に入ったものの、淋しさが募ってPCの前に座ってしまう。ここだけが私の空間のように思えて余計淋しさが・・・


日常は日常で頑張りたいけれど、ふとした拍子に訳もなく淋しくなって「何か」を求めたくなり・・・

ずっと側に居る事が出来たらそう思わないんだろな・・・



今日美容院へ行ってきました♪かれこれ2カ月ぶり。

黒くなりつつあった髪も少し明るい色に染めて気分も晴れやかになりました。

帰りにTシャツを2枚買ってきました。夏らしい薄手の白を2枚・・

髪も整えたせいか 今日はとても気分がいい^^


この勢いに乗って明日からまた頑張ろうと思う♪

フレーフレー、hinako♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




  1. 2005/06/21(火) 17:37:35|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

私も・・・、いや、夜中に書いてない記事でも、
後から読むと恥ずかしくって、
たぶん、私、皆様から頭おかしいって思われてる・・・、
まぁいいや、と、すでに開き直り気味です。

美容院行ったり、お買い物すると気持ち変わりますよね。

私も陰ながら・・・、
フレーフレー、hinakoさん♪
  1. 2005/06/26(日) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

リナさんへ

ご無沙汰しています。そちらへも全然伺っていなくて・・申し訳ありません。レスも遅くなってしまい・・

真夜中に書くエントリーって後から読むと気恥ずかしくなりますよね。(汗)私もきっと「頭おかしい」って思われていると思います。(汗)

何だか表がバタバタしていて・・落ち着いたらまたそちらへも遊びに行かせてもらいます。リナさん、いつもありがとう^^
  1. 2005/06/28(火) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/38-1061c3b2
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

