FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒天ダイエット

先週テレビでやっていたもの・・・私も早速やってみました!

今日で4日目・・・
気のせいか何だかお腹の辺りがスッキリしているような♪


う、、、嬉しい~~

毎食ご飯前にトコロ天か寒天を食べるというもの・・・

三杯酢、黒蜜と・・・・交互に食べていて ちょっと飽きてきているのは事実で・・^^;

昨日は赤寒天を溶かして砂糖を入れて固めてみました。


でも近くのスーパーでは「売り切れ状態」なんですよね。「入荷未定」と張り紙が貼られてあって。そう言えば、私もあの番組見た後で、旦那に買いに行ってもらったくちですが(汗)


家に残っている「在庫」は後3日。取り合えず3日は頑張るつもりだけど、「入荷未定」なら続けられじゃないかぁ~~(叫)

ネットで仕入れてみようかと思っている。


ネットも「完売状態」かもしれないけど・・・(悔涙)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



  1. 2005/06/16(木) 18:01:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

 必要であれば、ルートご紹介します^^

私も昨日、1kg購入しました。 業務用になりますので、1kg単位になりますが^^;
  1. 2005/06/16(木) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

みんとさん♪

イ、1キロですか?^^;;;; すごいですね^^;;あ、やっぱり業務用じゃそうなるか(笑)
それにしてもどこ行っても品切れなんですよね。スーパーに買いに行った旦那さん、「なんかおっさんばっかり寒天買いまくってたぞ!嫁はんに頼まれた口やな(笑)」と夫婦で大笑いしてました^^;

そのルート、ちょっと教えてもらえません?後で、そっちへ伺いますんで<(_ _)>
  1. 2005/06/16(木) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/33-95cf83d5
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

