FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここ最近、

何故か不調だったのだけれど、今日前から申し込んでいたパソコン教室に行ってとても気晴らしになった。

ここ数日、引きこもりがちで人とも逢いたくなくてご主人様に話す内容も暗いものばかりで・・

「ダメだなぁ・・」と思っていたんだけど今日思い切って行ってきた。

パソコンはちゃんと習った事がなくて、おまけに「ワード」も触った事もなくて・・(汗) 「一太郎」の時は検定まで取ったのだけれど・・

何気なく使っている事が(私は自己流でパソコン操作してます(汗))、「あぁ、ここで使うんだ~」と考えさせられてとっても楽しかった。

明日もう一日行く予定です。

それに何故か上の階に住んでいるお家の娘さんも来ていて、話も出来てとても楽しかった♪

「人と会う」っていいよなぁ、と実感出来た。







最近、言霊って言葉をよく考える。
「水の結晶」のサイトをどこかで見た事があって、最近改めてそれを見る機会に恵まれて・・

言葉掛け次第で水の結晶も変わるみたい。

「いい言葉を掛けると結晶もとても綺麗になる」らしい・・・
反対に「悪い言葉を掛けるととても恐ろしいおぞましい結晶になる」らしくて。

私がすごく興味深かったのは、「言葉の力をそのまま受けてしまうのは自分自身だ」というところ・・

相手に掛けている「優しい言葉」や「罵声」は、相手には勿論伝わるけれども、自分自身が一番影響を受けるらしくて。

最近、私が発する言葉って、モロ「マイナス」そのものだった・・
本当、これじゃいかんな、、とつくづく思う・・

一旦落ち込むとなかなか這い上がれないのが人間の弱いところで・・・でもそんな時にも気をつけて言葉を発していれば波長は下がらないような気がした・・


それともう1つ・・「自分の身体に耳を傾ける事」・・
体調が悪ければ意識を少しだけでも自分の身体に向ければ・・それだけで「改善」されていくとの事。

うーん・・・興味深い内容・・・^^;


少しづつでもいいから、いい言葉を使えるように頑張りたいなと改めて思う。


そう考えるとご主人様が送ってくださるメールはすごく明るい!
顔文字入りで「♪」や「☆」マークも入っていて、読む方が明るくなれる♪


改めて実感です・・・^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2005/06/16(木) 17:26:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/32-0570f8f8
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

