FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暗闇の中で

視界を遮られながら、縄を掛けられていく。
吐息がどんどん大きくなり、全身に痛い程 縄が食い込んでいく。

一糸まとわぬ私は一体どんな風に映っているのか・・


手馴れた手つきで縄を掛けていきながら、時折私の乳房を掴み、先を口に含んでくださる。そしてまた縄を掛けていく。

少しきつい目に上半身のみを縄化粧され、ベッドへ預けるよう命令され、お尻に鞭を打たれる。今日はとても耐えられなくて1、2度で精一杯・・

「今日は無理そうだ。」と思ったのか、再び立たされ下半身に玩具を入れられ縄で固定された。

そのまま、ベッドに放置され後ろ手の縄を足首を固定される。
逆海老反り・・そのままでまた放置。
何も見えない暗闇の中でのた打ち回り何度も絶頂を迎える。

「私の痴態をじっくり見られているのか、それともカメラを回しているのか・・」

恥ずかしい気持ちの中、それでも自ら腰を動かしながら足の間にある玩具に合わせて快感を得ようとする私。

何度逝ったのか、それすら判らず、目隠しを取られ玩具をはずされた時、恥かしくて顔から火が出そうになった。


再びベッドに投げ出され、
「ほら、みんなに犯してもらえよ。」と、
後ろからシャッターを切られる。
この写真は投稿用らしい。


「ご奉仕しろ。」と縄を掛けられた状態で命令され、夢中でほおばる。

頃合を見つけて後ろから犯される。

時折スパンキングをされながら、またたくまま頂点に達しようとする私。


「今日はおもちゃになろう。」と心に決めてご主人様にお逢いして、
されるがまま使っていただこうと思い、
抱擁も求めていなかったけれど、ベッドで抱きしめていただいたら、そんな気持ちなんかぶっ飛んだ。

同じ位置に立ちたくなかったけれど、抱きしめられた瞬間、ご主人様が降りてきてくれた感じ。


気恥ずかしいような、申し訳ないような、でもとても暖かくて嬉しくて、私は何度もほお擦りをした。

唇が近くに感じて、吸い寄せられるように重なっていく。何度も何度も。

言葉の代わりに繰り返されるキス。


恥かしくて嬉しくて、私は目を合わせられなかった。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



  1. 2005/06/14(火) 01:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

仕事が一段落して何気なく読み始めたものだから‥
(//¨//) (//^^//)
いろんなことを乗り越えての『幸せなひと時』は濃いですよネ‥
>言葉の代わりに繰り返されるキス。
(//^^//) 私も。。。 想い出してしまいます。。。( ..*)
ステキなエントリー、ありがとうございました♪ m(_ _)m
  1. 2005/06/14(火) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. thorn_rose #-
  4. [ 編集]

roseさん♪

このエントリーは、真夜中に書いたもんだから「叙情的」になっちゃって・・・^^; 本当は結構、笑いあったり冗談言い合ったり「掛け合い漫才」みたいだったんです^^

想い出しちゃいましたか?♪ 
私もroseさんの逢瀬のエントリー読ませてもらった後は、ウットリしてるんですよ~^^

こちらこそありがとうございました^^ これからもよろしくです♪
  1. 2005/06/14(火) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/30-36e78326
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

