FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご主人様もきっと

昨夜の記事を書いた後で思った事・・
ご主人様もきっと同じ想いをして、私と一緒に過ごす為に色々苦労(笑)してくれていると思う・・

ご家族に対する愛情とは別に、「外にもう1人いる」となると今まで以上に・・・もしかしたら倍以上のエネルギーを使っているだろうな・・と思う。
それは、少なからず私も同じで・・・。





お互いの事情・・・・個人の事情、家庭、仕事での事情・・様々な制約がある中での「時間」は、もしかしたらとても「幸運な事」なのかもしれない・・

それ以前に、「出逢えた」事も「幸運」で・・・縁があった事に感謝するばかりで・・^^

表の時間の「隙間」(あまりこういう言葉は使いたくないんだけれど)をぬっての「2人だけの時間」・・時には、時間が取れなくてイライラしたりもどかしくなったりするけれど、そういう様々な事を乗り越えていけばそこには2人の新しい確固たる絆のようなモノが生まれてくるようにも思える。

勿論、先の事までは判らないからはっきりとは言えないけれど・・


「逢いたい。でも逢えない」・・「でも逢いたい・・・でも逢えない・・」と事情が変わる中で、そんな状況すら2人で乗り越えていかないといけないとなると、知らぬ間に「互いに対する思いやり」のようなモノが生まれ、「共に戦っていく『同士、戦友』」みたいになっていくのかもしれない・・・とても大げさな表現かも・・・?(汗)

それだけ・・ね。色んな事を乗り越えていったカップルには絆が深く刻まれると思う・・・

逆に、どうしても避けられない事情で「終わり」を選択しなければいけない場合もある。
でもそんな2人にも・・楽しかった想い出もあるはず。その時はきっと「2人でどんな事でも乗り越えていた」と思うのです。
結果がどうであれ、その瞬間は輝いていたはず・・最初は泣きくれる日々が続くでしょうが、時間が経つごとにきっと「素晴らしい想い出」となって心に染み込んでいく・・そう思ってます。

2人の行く末は、後になってみないと判らないけれど、突き詰めていくと結局のところは・・・「今を大事にする」それだけかもしれません。

「今」という点が、間隔は短くても長くても点線のごとく刻まれていき、振り返って「高いところ」から見てみると「線」のようになっている。
その視点はあまり「低くても」「点線にしか見れない」けど、2人が過ごした時間が長ければ長い程、自然と視点も「高くなる」。

人間ってどうしても視野が狭まって周りが見えなくなるけれど、もう一度原点に戻ってみれば・・・・「点と点」をいかに繋げていくか・・・だけなのかもしれない・・


勿論、自分にも言い聞かせている・・(汗)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2005/06/03(金) 11:46:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

何だかとってもまとまりのない文章になったかも・・・(汗)

日々「想い」を互いのそれぞれの胸に織り込んでいく・・
時には交わりあいながら・・・そうして一枚の布(絆)が出来上がるのかなぁと思ってます。
  1. 2005/06/03(金) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
もう、まさしく、その通り。。。ですネ。。。
私も常々、『点としての今』を大切にしてこその『線としての絆』だと‥
そんな意味の言葉を何度も何度もエントリーして、自分に言い聞かせているような気がします。
で、そんなエントリーはやっぱり自分が『安定』していないと書けなくて。。。
なので、【未来の自分へ】という意味でも特別なものですネ‥
あ、そうだ‥
私、今度のお休みの時にでも、新カテゴリー作ろうかナ~
(゜゜)(。。) そうしまし。。。(^^;;;
m(_ _)m
  1. 2005/06/03(金) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. thorn_rose #-
  4. [ 編集]

私も^^;

roseさんへ
安定しないと書けない記事で・・今日は割りと安定していたから書けたけれど、普段はなかなか・・^^;;

「こんな風に続けていけたらなぁ」という願いも含めての記事で、「理想系」というか・・・

「点と線」の話しは結構好きなんです。これって「裏」の話しだけでなく「他の関係」にも繋がるのかな?と・・・

「ピリオドではなくコンマの関係」・・次に繋げられるような関係を普段でも持っていけたらな・・と思ってます。

理想系かもしれないけど、心がけしていたらそうなれるような気がして・・

お互い頑張りましょうね^^
  1. 2005/06/03(金) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/22-a1c23a06
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

