FC2ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

既婚故・・

様々な想いに苛まれる事があって、
先ほども書きましたが、「ご主人様に思い切りお仕え出来ない」とか、「ご主人様に何かあっても私にはどうする事も出来ない」こととか、
色んな想いが日々グルグルと自分の周りに取り付いていて、とても苦しかった。







「ご主人様にもしもの事があった時用の連絡網を作っておいてください。泣」と、私はよくご主人様を困らせている。(汗)

期限があるのなら「待つ」事もできる。
でも・・
期限がないとしたら。
無期限で「いつ帰ってくるか判らない人を何も知らずに待ち続ける事の苦しみ、しんどさ」はとても辛いので・・

***俺から一週間連絡なければ死んだと思っておいてくれ(笑)***
と、ご主人様は私の気持ちなんか全然判ろうともせずこんな事を仰る。泣


話はそれましたが、それだけ「表」「裏」と二つの顔を持つ事って、男女問わずとてもエネルギーがいります・・

私は、夫に「全てを受け止めてもらおう」と思い「全てを曝け出して」頑張ってきたのですが、それは夫にとっては辛いことのようでした。

家族の為、夫婦の為・・・
夫婦は家庭の基盤・・「夫に女として見てもらいたい」と私は過剰なまでに「訴えかけた結果」、お互い傷つけてしまい・・・

その頃は、自分の中のMの部分に気付いていなかったので、「M的な訴えかけ」をしてしまったように思います。

お互い傷つけてしまうのなら、「もう1人の自分」を封印せざるをえなくて。

でもその「もう1人の自分」って実は厄介者だったりするから、「表」まで「悪さ」してくるんですよね。(汗)

そうなると「表」「裏」の両方の自分と付き合っていくしか道はなく、
まるで「妻が2人」いるような感じで・・・(汗)

結局のところはどんなパターンのカップルであれ、どちらかが婚外の場合、その「二重生活のようなしんどさ」とは切っても切れなくて・・


+++甘美で淫靡な泪壷+++のroseさんの記事を読んで、思わず自分も書き込みしてしまいました。


それにしても「男女の仲」って難しい・・
元々、性質が違うみたいだから仕方がないんでしょうが・・・苦笑
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2005/06/03(金) 02:23:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

 うちは、幸いにももしものことがあった場合、の確認方法はあるので・・・
その点では、黙って捨てられることも、何も知らないまま、ってこともなさそうですが・・
とあるネットサービスで「遺言」を預かってくれて、定期的に配信してくれるサービスというのがありますが、
それもなんだか微妙なシステムーー;

 表も裏も・・自分なのにね。
私は表には自分の性癖なんて持ち出しませんけど、持ち出したらどうなるんだろうな・・・

 メッセージ、ありがとう^^
少しずつ回復中です。ありがとう^^
  1. 2005/06/03(金) 07:52:47 |
  2. URL |
  3. みんと #-
  4. [ 編集]

みんとさん♪

みんとさんのお相手様は「もしも」の時の連絡網お持ちなのですね。それはとっても安心しますよね。うちは、、いずれは「連絡網」持って欲しいな、と思っていますが、主次第なので・・ね・・苦笑

>表も裏も・・自分なのにね。
私は表には自分の性癖なんて持ち出しませんけど、持ち出したらどうなるんだろうな・・・

そう・・どれも自分なのにね。表に持ち出したら周りはきっとビックリするでしょうね・・判ってくれる人だけでいいんでしょうね。やっぱり・・。

遺言サービスなんてあるんですか?!一度ネットで調べてみようかな・・^^;

※少し元気になられたようで良かったです☆
お互い、ボチボチやっていきましょうね。これからもよろしくです。|-^)v
  1. 2005/06/03(金) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

私の重い内容の記事にトラックバックしていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m
私に何かあったら‥ 親しい友人が“ご主人様”にお知らせを‥
で、“ご主人様”から3日連絡が無いときには、私が“ご主人様”のご自宅へ旧友を装って電話していい事になっています。
やっぱりみなさん、そういう事はお考えですよネ(^^;;;

で、hinakoさんも、私と似たようなことがあったんですネ‥
私はもう、家庭内完全別居を、経済的にもしていますけど‥
若い頃って、ほんと、苦い想い出だらけです(^^;;;
でも、それも栄養にしての今だから‥
なので、p(^^)q Shining!! です。(^^;;;
m(_ _)m
  1. 2005/06/03(金) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. thorn_rose #-
  4. [ 編集]

roseさん♪

いえいえ、、こちらこそ自分の気持ちを整理できるエントリーに出逢えて良かったと思っています。
最近、色々とこのような事を巡らせてしまっていて・・それでご主人様にも叱られもしたんですけどね^^;;

ん~・・私もroseさんと同じ経過をたどっていて・・。エントリーを読んだ時「これ、自分が書いたんじゃないか??」と思う位・・^^;
幸い私は、「裏の自分」を引っ込める術を知る事が出来たので(この世界と知り合えたので)、表はわりと安定はしています。が、やはり「自分の中の別の生き物」は時々悪さはしでかしますが・・^^;

人生は短いようで長いモノ・・その時々で「コレだ!」と思う方向に進んでいけばいいんでしょうね・・
そういう意味ではお互い「青春」してるかもですね^^;

roseさんのお相手様も「連絡網」お持ちなのですね。
やっぱり不安ですよね?^^;そうですよね?
roseさんからもうちの主に言ってもらえませんか?(笑)
「連絡網作るように」って・・飼い主の「義務」ですよね?(ブツブツ)

少し重い内容になったかもですが、自分を振り返る記事になったかな?と思ってます。
ありがとうございました^^
  1. 2005/06/03(金) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/21-88bba329
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

