FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アダルトジャンルだから

正直に書くけど、私は被虐嗜好を持っている。世間ではMというらしい。
いつからそう想うようになったのか判らない。
ただ、物心ついたころからテレビでのレイプシーンなど「無理矢理に犯される」というシチュエーションにドキドキしていた。
幼いながらもそんな妄想をノートにしたためてもいた。(笑)

普通の恋愛・・・「○○クンが好き」とかそういう浮ついた事にはあまり興味がなかった。どちらかというと、冷たそうな男の子からふとした時に優しくされたりぶっきらぼうな中にも優しさが垣間見るような・・「不自然な」状態が好きだった。

そんな私も思春期を迎え「普通に淡々と好きな人を作り」周りからおかしく見られないように過ごしていた。心の中は様々な「普通じゃない」妄想に駆られながら・・。


そんな風に「普通に出逢い普通に結婚して普通に母になる」。

ただ唯一の悩みはSEXで逝けないこと。
「普通にされる」のが苦痛でたまらなく心も身体も悲鳴を上げ始めた。

ネットの世界を彷徨い、ある人の言葉に身体が反応した。
「お前はMだろ」

Mがどういうものか判らなくて、自分はSMなんかとは縁など程遠いものだと想っていたから、どうしてそんな言葉が出てくるのか不思議でたまらなかった。

唯一知っていたのはレディコミで見た画像。

縄か紐に縛られて乳首を洗濯バサミなんかで挟まれて、泣きながらも濡らしていく、、そんなのを見てもただ気持ち悪いだけだったのに。
でも・・今から思えば身体が震えるような「怖さ」は感じていた・・

底なし沼に引き込まれるように「身体全体で心全体で」拒否しなければ・・・と「蓋をして」いたようにも思う。

その人から冷たい視線を浴びせかけられたり、罵倒されたり、お尻をぶたれたり・・「何すんのよ!」と思いながらも反応していた。

「私は『普通ではないのかもしれない』と改めて向き合ってしまった・・

SMって何だろう。

その後、立て続けに「○○はMっぽいな」と言われるようになり、禁断?の世界に足を踏み入れてみようと決心した。

そこで様々な人と出逢う。

「Sという人」に・・・


それぞれタイプは違うけれど、どこかしら似た雰囲気を感じられた。

「Sという人は相手を自分の思い通りにしたいんだな」と理解するようになり・・・

改めて自分を見つめなおしてみた。

けして居心地が悪いわけではない・・


自分の居場所が見えてきたような気がした。


幼い頃から抱えていた「普通じゃない自分」を受け入れてくれるのはもしかしたら「此処」かもしれない・・


その「Sだという人」とは縁がなく終わってしまった。

でも今までにない心地よさを感じたのは事実。


うん、頑張ってみよう。居場所が見つかるかもしれない。
と、自分の背中を押してみた。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



  1. 2005/05/10(火) 02:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/2-bf2259d9
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

