FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここ数日間

「表」にどっぷり浸かっていて、「ネットのお散歩」はかかさなかったのだけど、自分の書き込みがどうしても出来なかった。

実は先週土曜にご主人様とお逢いしてきたんだけど。

久しぶりにお逢い出来てとても幸せだったのだけれど。。


でもどうしてもその「楽しかった」事を書けなかった。




私は「沢山、抱きしめて欲しい」と思っているのだけど、実際は「いたぶられて縛られて、堕とされて」感じていた・・

それに戸惑う自分も居て、ご主人様の前で涙が出てきてしまって。

でも「可愛い可愛い・・・」と撫でてもらっても、私は多分感じなかったと思う。

普通に愛撫をされて優しく扱われてもきっと感じず、虚しさだけが残っていただろうと思う・・


「優しい愛撫」の代わりに「縄でガチガチに縛られ、屈辱を味わい」頂点に達するなんて・・・そんな自分を認めたくなかったのかもしれない・・


ご主人様一昨日から二日間、お逢いした時の画像を6枚送ってくださった。
どれもこれもまさしく「奴隷」の自分で、けして「可愛い」とは言えないモノ。

こんなにいたぶられて感じるなんて・・・と一昨日初めて見させていただいた後、パソコンを開く気にはなれなかった・・

今日二度目に送ってくださった画像を見て、初めて身震いしてしまった。

縄の虜・・・
今日見た画像は不思議と「綺麗」だった。


何だかとっても不思議な気がした。


「縄の虜なんかになりたくない」と思っていたけれど、

実際は「もう虜になっていた」のだ。



今でもそんな自分が「とても変」なような気がして、
不思議な感覚に包まれている。


やっぱり私って変態なんだろうな・・・きっと。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

  1. 2005/06/02(木) 14:40:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

私もときどき、『この情けない“泣いた赤鬼”はいったい誰?』
そんな風に思ってしまいます。
お世辞にも『かわいい』の対極で‥
でも、それでエロスが揺さぶられている自分が真実で‥
こんな鬼? オバケ? に引かずにどっしりと受け止めてくださる“ご主人様”はスゴイ‥とも。。。(^^;;;

>やっぱり私って変態なんだろうな・・・きっと。

変態です。(^^;;;
あなたも。私も。そして、お相手様も、“ご主人様”も。
ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2005/06/02(木) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. thorn_rose #-
  4. [ 編集]

roseさん♪

ご無沙汰してます。^^

>私もときどき、『この情けない“泣いた赤鬼”はいったい誰?』
そんな風に思ってしまいます。

そう!まさしくその通りで・・^^;
自分にとりついた「別の生き物」という感じがして、時々起こってしまう「グルグル病」も「ソイツが原因かも?」と思ったりしています^^;

一生、付き合っていかなければいけない「相棒」のようなモノなのかも・・
そのしんどさみたいなモノを「一緒に引き受けてくれる相手がいる事」は、とてもありがたく幸せなことかもしれないですね・・(お互い)・・

>変態です。(^^;;;
あなたも。私も。そして、お相手様も、“ご主人様”も。
ヽ( ´ー`)ノ

^^ 自分が変態であることにこれほど「誇り」を感じた日はないかもしれないです(笑) 
「出逢いに感謝」ですね☆


  1. 2005/06/03(金) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. hinako #waikjujg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/19-346eb5e1
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

