FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3日前に書いたもの

一度アップしたんですが、何だかしっくりいかなくて「保存」状態にした5/30付けの「望んでいるもの」を、再度アップした・・




「ご主人様と奴隷」という関係は、「いつも主のことが頭にないといけない。思い続けていないといけない。反論なんてもってのほか・・」と、
文字にすると「とても変な事」なんですが、私の中でそれに囚われすぎていたのかもしれない・・
一緒に居させてもらっていたら「幸せな時間もある」でしょうが、反対「辛い時」もある。
様々な表の顔を持っていると、十分、お仕え出来ない。それは「当然の事。仕方のない事。」とご主人様も私も「納得していた」つもりだったのだけれど・・・実際はそうではなかった。

ご主人様は常日頃「表の生活をまず優先すること」と仰ってくださっている。
私も「当然の事」と思い頑張ってきたけれど・・・>表

でも心の中ではとうもしっくりいかなくて、引っかかっていて。

当たり前の事なんですが・・・ご主人様との事は「裏」の生活で、「表」以上にはならない・・。
口では何だかかんだ言ったって、私達の関係ってその程度のモノだったの?
となんとも言えない悲しさに囚われる時があって、現状が悔しかった部分もあったのだけど・・・

「全てを委ねているから」そういう事はあまり深く考えない方がいいんだろうな、と思う。
実際、ご主人様は「表」まで入り込んでくる事はないし、負担を掛けるような事も私にはさせないから・・

色んな想いを巡らせてしまった数日間でした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 2005/06/02(木) 14:21:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/18-0a5f566c
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

