FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メッセ

もう少ししたら、メッセタイムを迎える。久しぶりだ。何日、いや、何週間ぶり?いつもは携帯メールが飛び交うだけだったから^^;

携帯メール・・それだけでも繋がっていられるのは幸せだ。

人間ってどんどん欲張りになって、
「月一回逢えているのに、月二回逢いたい」と思ってくる。
「月二回逢えているのに、今度は週一回逢いたい」になっていき、
「週一回じゃ物足りない。ずーっと居たい」になってくる(笑)

遠距離の場合やお相手の事情で「半年に一回」いや「年一回」の場合もある。最初はそれで「とっても幸せ」だったのが、物足りなくなって淋しさが募って「もっと逢いたい・・」になってくる。

また逢えなくなっても「想いを持ち続ける、想いが消えない」場合もあって。それでも幸せな場合もある・・


「繋がっていられるのが当たり前」って思っていた時期があって、
「メールを出せば返事が来る。電話をすれば出てくれる。」と・・・、

そうなるとありがたみが消え、あれ程輝いていた一瞬一瞬が、濁ったそこらへんに転がっている石のように思えてきて。


それじゃダメなんだ。

いつ消えるか判らない縁だから、
だからこそ、
その瞬間、瞬間を大事にしたい。

かと言っても、ずっと・・・そんな風に緊張もしていられるわけでもなく(汗)

ボチボチ細々とやっていくのがいいんだろうな。


日常の中に「ご主人様」というカテゴリーがある。

とても幸せなことなんだろうな、と思う・・

[PR]




  1. 2005/05/21(土) 16:20:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinako1.blog10.fc2.com/tb.php/10-cd91fefb
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

