FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し余裕が出てきたのかもしれないけど

また「書こう」という気持ちになってきてます。

コメントくださった方、連絡をくださった方、心配かけてごめんなさい・・


逃げるようにお休み宣言をして、約一週間ちょっと、また戻ってきましたデス<(_ _)>


逢いたいけど逢えない・・状態が続いて、
何だか落ち着かない状態で、八方塞がりで、息苦しくて、でも嫌なことばかりではなくて、何だか訳も判らない状態だったんですが、1つ1つ整理をしていくと、私、全然不幸でも何でもなくて、
むしろ、「幸せな部類」に入るんじゃないかと思って・・


色々墓穴を掘ってみては、結局、主には気持ちが届いていて、

あれから「調教保証書」なるものを頂きました。

内容は・・

「hinakoの身辺、心身共に落ち着くまで、私は全力でhinakoを応援します。」
「そして、hinako自身が再び、調教を望む日が来たら、再度hinako自身を点検し奴隷として調教を再開することを、保証します。」

と、主のサイン入りで書かれてありました。



ぅ・・幸せ・・

こんなにも想ってくれる人が居るなんて・・

また呼んでもらえる日まで頑張ろうと思いました。


今、お互い、バタバタ忙しい状況で・・・
主は仕事で慌しいご様子で・・・

私は「私自身の状況が主を困らせてるんじゃないか」とずっと思っていたんですが、何のことはない、主自身も同じ状況だったなんて・・(ホッ)

負担を掛けてるのではないことが判ってちょこっと安心・・(^^;)


ずっと何だか「申し訳ないような」気になっていたけれど、主自身も打ち込むものがあって、何だか安心した。(奴隷らしからぬ発言ですが(^^;))

それを理解出来たのは、今朝で・・・

訳もなく、「あ~~ご主人様に逢いたいぞ~~~~~!」と、心の底からわきあがってくるものがあって、

「あ~~~~行けるものなら車ぶっ飛ばして、○○県まで行ってやろうか、こらぁぁ~~~」と、
何だか、いつもの感覚が戻ってきていた。


やっぱ逢いたいんだよね。なんだかんだ言っても逢いたいんだよね。

状況が・・・云々ではなく、
時間が許されるのなら、少しの時間でも逢いたいんだよね。


そういう自分の気持ちを押し殺していたけれど、それってやっぱ不健康・・


自分の気持ちに正直にならないと・・

って言ったところで状況は変わらないけれど、

来年、逢える日を楽しみにしている。

って、もうすぐ12月だし、来年なんてもうすぐじゃん☆



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


  1. 2005/11/24(木) 14:47:09|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

しばらくお休みします・・

どうも落ち着かなくて…思い切って日記、お休みします。

また落ち着いたら、必ず戻ってきますので、どうかそれまでhinakoを忘れないでくださいね<(_ _)>

では、皆さん、お元気で・・☆

※尚、今後もお気に入りブログの散歩は続けます。コメントの際は、どうかよろしくデス☆


  1. 2005/11/15(火) 17:47:19|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

淋しい気持ち

事実上、休暇届けを出したことになる。
あれから色々、自分なりに考えていた。

「この先、どうなるんだろう。いつまでも側に居るって言ったって、逢えなきゃ消滅するに決まってんじゃん。」という想いが私の中に広がってくる。

どうしたらいいのか・・


このまま順調よくいけば、いや、順調よくいっても今年は逢うのは無理・・

来年、逢えても今までどおりには・・・

こんな状態で続くわけないやん・・



悩んだ挙句、休暇宣言をした。


「じばらくお暇をいただきます。」

文書ではなく口頭で伝えた。


主も、それが当然のように、承諾してくれた・・



少し荷が軽くなったように思えた。


と、同時に、「淋しさ」も心を占領するようになった。


確かに今の私の状況は、表に専念するに等しい位、慌しい。


だから、、主のことは大切なんだけど、「裏」ばかり見ているわけにいかないのだ。


主は、言う・・

「表をしっかりやれ。」と。


それに応えたい・・そう想っているのだけど・・


気持ちではそう想っているけど、実際は難しい・・


どう自分に折り合いをつけるか・・実際に一目だけでも逢うことが出来れば、落ち着くのか・・・


こんな自分がとっても嫌・・・


何だか自分が情けなくて・・


何だか自分が見えないよ




  1. 2005/11/15(火) 14:28:18|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

接点

あれから主とは連絡の回数は減ったけれど、関係は安定している。

一時のチャットのようなメールのやり取りと比べると、10分の1に減ったよう・・

私は暇な時、「どうしてるのかなぁ」と思い携帯へピコピコ。
主は私の事情を判ってくれているらしく、急ぎでない限りパソコンへ返事をくれる。

私も思いっきり表に打ち込んで、実をいうと主のことを考えない日もある。

それはそれで何だかとても充実しているように思える・・


時折、お声を聴きたくなる・・昨日はそのおねだりをしてしまった。(汗)

機会を見つけてくださるとのこと・・・今からワクワクする・・


今の私の状況を考えるとそう簡単には逢えない。いや、会うことは出来ても逢うことは出来ないだろう・・

時々、胸が締め付けられそうな想いに駆られて、主の住む街まで飛んで行きたくなる。


いつか、、いつか、、、


また首輪を付けてもらえる日まで、
頑張っていこうと思う・・



※表がバタバタしていて、日記の更新も出来ません。
どうかお許しを<(_ _)>


  1. 2005/11/08(火) 13:59:03|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冥福を祈ります

昨日ネットサーフィンをしていたら「彼女」のニュースが・・

「本田美奈子さん、死去」


38歳だなんて、あまりにも若すぎる死・・
もう彼女の歌声が聞けないなんて、何だか涙が出てきた。




...read more
  1. 2005/11/07(月) 17:34:33|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
10月 « 2005年11月 » 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

