FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恥ずかしいワタシ

私が主のモノだという事を忘れないように、

主は時々、画像を送ってくださる。

今までの逢瀬の際、撮ってくださった私の画像・・・


それまで何ともなかったのに、
画像を見ると途端にスイッチが入ってしまい、、


何とも罪なお方です・・


お陰で家事もままならぬhinakoです(汗)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/10/16(日) 18:25:47|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

繋がる

先日、やっと電話が繋がった。夕飯時の限られた時間・・主は仕事の合間を見ながらの電話・・。

久しぶりの電話・・やっと繋がった。
メールじゃない、生の声はとてもいい。自分の言葉でちゃんと状況を説明できて本当に良かった。

ここ数日間、ずっと文字だけの繋がりだったから、とても不安があった。
ちゃんと気持ちが伝わっているのか、とても不安だった。


いつもと変わらず、冗談を言い合ったりして、あっと言う間に時間が過ぎていった。

心配する程の事ではなく、今までどおりと変わらないやん、、と思った。

私はしばらく自分の生活に集中するだけのこと、、時期が来れば必ず逢える・・本当にそう思えた。

そりゃ、淋しいけれど・・でも、
「自分へのご褒美だ」と思えば、それまで頑張れる。
今までは、度々時間を作ることが出来て私は本当に恵まれていたと思う。
お互い、タイミングが良かったんだろう、、

これからは、そうはいかないけれど、
でも、私の心の中にずっと主は存在しているから、

だから大丈夫・・


目一杯良いオンナになって、
主の前に現れたい。

「手放すのは惜しい!」と思ってもらえるよう、
精一杯、オンナ磨きをして、
主の元へ帰りたい・・そう思ってます。


でも、逢いたいなぁ・・気軽に逢える距離じゃないから、そこは我慢我慢・・(汗)


  1. 2005/10/16(日) 18:15:01|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2005年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

