FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

繋がらない

お気に入りのサイトに行ってみたら、「削除されている可能性が・・」と・・・。

もう何日も前の事だけど、今頃、どうされているのか・・・
元気で過ごしているのかな・・

自分のブログを見ると、ふと彼女の顔が思い浮かぶ事がある。

優しい言葉、繊細だけど力強い言葉、、沢山の言葉を掛けてくれてとっても勇気が出たよ。ほんと、ありがとうね。

元気で過ごしていることを祈りつつ・・・でも「そこに居るはず」の人が居なくなるのはやっぱり淋しいな。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  1. 2005/10/01(土) 20:06:36|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あれから、しばらくして

連絡が入って、ホッとした。「忘れられていたんじゃない」と思って、とってもホッとした。ほんの数日のことだったのに、あんなに揺れるなんて、まだまだだな・・と思った。


実生活も、状況がどんどん変化していて、この先どうなるのか、予想も付かない状態で・・。

落ち着いて欲しいけれど、どうなることやら・・



ご主人様の方は、お元気にされているご様子で・・・昨日、メールをくださった。
阪神優勝をかなり喜んでおられて、あまりの嬉しさに、私のお尻に「阪神優勝♪」という焼印をつけた写真を送ってくださった。(汗)(この間、お逢いした時に撮ってくださったもの♪)

思わず笑ってしまいました。(汗)

なんと、おちゃめな・・・・・ほんと、、思わずギューナデナデしたくなりました(照)
主に対してこんな事思うなんて、ちょっと変なのかもしれませんが(^^;)


  1. 2005/10/01(土) 19:52:09|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2005年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

