FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はずしていたピアス

数日前、思うところがあって、ご主人様からいただいたピアスを外してしまった。何故だか自分でも判らなくて、いえ、表に専念したいと思ったから・・

でも、外してみて、かなり気持ちが不安定に・・

「専念しすぎて」しんどくなってしまったのだ。

昨日、あまりの息苦しさに、再び、ピアスを付け直した。


少し、落ち着いているようだけど、睡眠時間は短くなって、眠れなくて・・


どんどん、自分の中で、「ご主人様」が遠くなっていくようで、何だかとても悲しい。私は、そういうつもりはないんだけど・・・

送ったメールの返事がないと、何だか落ち着かなくて、、
手放されたんじゃないかと、色々心配になって・・


余計な事を考えすぎなのかな・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/09/24(土) 12:20:19|
  2. 徒然|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

成るように成るさ~~

生きてちゃ色んなことがあって、その中では何が大事かって・・・やっぱ健康が一番。身体が悪かったら、どうしようもないしね。

できる限り、私にできる範囲で私なりに頑張っていこうと思う。

さてと 気合だあああああああああああああ



    何だか、すんごく張り切りすぎてるような・・・^^;


  1. 2005/09/18(日) 01:15:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレスが

ストレスが溜まっているせいか、どうも胃の具合が・・・。
月のモノは近々来そうですが・・

ここ数日、子供の具合が悪くて、そのお世話に没頭していたせいか、、あまり他の事を考えずに済んだのだけれど、子供も元気になってくると、日常の様々な事が気になりだして・・どうも胃が痛い。


成るように成るんだけれど、気分は↓気味・・


でも、この胃の痛さは・・・ちょっと(汗)

とにかく今夜は早く寝よう。



身体が資本だしね・・




  1. 2005/09/18(日) 00:28:19|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのお泊り パート?~夢なら覚めないで

ホテルに着いたのは、夜12時を回っていた。お風呂を入れ、一息入れようとビールを開けた。久しぶりの乾杯。おつまみ相手にしばしの団欒。

お風呂に入った後、何となくそわそわする私。

だって、何だかいつもと変わらないから・・平日、お逢いしているのと雰囲気が変わらない。(汗)私の方はお泊りだから・・と意気込んでいるのに(涙)

「ご主人様、スィッチが入らないんですけど~(涙)」と私・・


***ははは、焦るな。そのうち、目一杯入れてやるから***と、ご主人様。


はぅ、その通りになってしまった。


...read more
  1. 2005/09/17(土) 18:10:43|
  2. M|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスプレ喫茶ってあるんですね(汗)

メイドさんが「ご主人様」って呼んでくれるんですね。何だかとっても危ないような・・・^^;
人のこと言えませんが(汗)

でも、30分、6000円って高いですね~お茶一杯6000円なんですよね。

凄い世界だなぁ。


って人の事は言えませんが(汗)




  1. 2005/09/15(木) 20:07:13|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お月様が近いせいか

どうも気持ちが落ち着きません。
今週入ってから、子供が熱を出しているのもあるかも・・ちょっと気分が↓気味です。 昨夜、あれから、主に「思うままメール」を送って、ちょっと後悔・・

こんな日は早く寝るのが一番かも・・


来週からまたバタバタするかなぁ 気ばかり焦っちゃって、何だかなぁ・・



さっきからテレビチャンピオンを見てるんですが、今夜は「アキバ系」選手権です。

で、見ていたら、コスプレものが映っていて・・メイド服とかセーラーものとか・・

何だかとっても可愛くて。今は人気声優さんが出ていて、メイドっぽい格好をしていて。

メイドさんって可愛いですね^^;黒髪ロングヘアーで、私的にちょっと萌えです(笑)

コスプレものってあまり興味なかったんですが、何だかとっても楽しそう♪♪

ちょっと着てみたいような・・
ご主人様は、きっと興味ないでしょうが(汗)

因みに、ナース服は来たことがあるんです。以前、勤めていたところが病院だったので。事務員だったのですが、そこの病院は色でわけていて・・(本当のナースはピンク、事務員はブルー、とかで)


って、こんな話ししたら、ご主人様、萌えてくれないかなぁとちょっと期待しつつ・・(汗)


(でも、本当に可愛い~ メイドさんになってみたいなぁ♪)




  1. 2005/09/15(木) 19:59:26|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難しく考えるな

何度か言われた言葉。

「立ち位置がわかりません。どうしたらいいんですか?」

「ご主人様なのか、彼氏なのか、どっちなんでしょう?」


その度に、***難しく考えるな***


性分がそうさせるのか、考えるのが好きなのか、、1人頭の中でグルグル考える、同じことを。


抑えつけられたいのか、優しくされたいのか、それも判らなくて。



それでも側を離れずに、後ろをちょこまか着いていってる。



その笑顔がまぶしすぎて、目を合わせられない時がある。
優しい言葉を掛けられて、どうしていいか戸惑う時もある。


私は何にも期待してなんかいないよ。


笑顔も優しい言葉も要らないよ。


後ろを歩いているだけで十分だから。


だからそんな目で見ないで・・もっと欲張りになってしまうから。





  1. 2005/09/15(木) 01:36:31|
  2. M|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのお泊り パート?

かなり珍しく状況が整ったので、思い切って逢ってきた。

と言うのも、当日のお昼にお電話して、その夕方に家を出るというバタバタ珍道中だった。


最初、かなりご主人様が心配された。何故かと言うと私が突拍子もない行動に出た(お泊り強行)から。でも、どうしてもお逢いしたかったんだ。逢って元気をもらいたかったんだ。


指定された駅に向かう。
乗ったことのない電車だったので、「新快速」と間違えて「普通」に乗ってしまい、むちゃくちゃ慌ててしまった。(汗)

ご主人様もかなり遅れそうだったので、時間的にはちょうどだった。


駅に着いてみたものの、そこは無人。しかも夜9時半。しかも、電灯まばらで・・・

ひぇ~ 正直怖かった。

ちょっと気持ちを落ち着けたくて、自販機でジュースを買ったけれど、何故か蓋が開かない。蓋の閉まりの接触が悪いせいか、力一杯回してもビクともしない。
はぁ~ついてねぇ~・・
と、仕方なく、120円だしてもう一本買った。今度はしっかり開いてくれた(笑)


しかし、待てど暮らせど、ご主人様の車は来ない。


あ~ 怖いよ~~~と、ジュースをちびちび飲みながら、一服していると、向こうからスーッと見覚えのある車が!



*****お待たせ(笑)*****


あ~~ご主人様~~~~~~

しかも、むちゃくちゃ爽やかな顔してるし(汗)昼間逢う時と全然変わらないなんて・・・・エッチな雰囲気もなく・・・・ほんと、爽やかなおじさんだった(笑)



...read more
  1. 2005/09/12(月) 16:30:39|
  2. M|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

全く関係のない話しですが、

このブログのタイトルって、「月9」のタイトル、そのままなんですね。
いえ・・かなり前から「そうなのよ~」と書こうと思っていたのですが(笑)

なので、多分、おそらく「Slow Dance」で検索で来る人は多いんじゃないかと。(確かに多いのですが。)

私はこのタイトルを選んだ理由は、大好きなカーペンターズをホムペを見ていたら同じ名前の歌が発売されていたのに気付いて、『何となく』決めたって感じで・・なので正直言いますと、「ご主人様と関連している」タイトルではないのです。

もしかして今後、ブログのタイトルを変えるかもしれません。(いえ、かなりの確立だと思っています(汗))


という事で、
hinakoさん、時代を先取りしてるね♪という内容でした。オソマツ(汗)



それにしてもテレビ局の方は、どういう理由でこのタイトルにしたんでしょうね。

ゴロがいいから?
もしかして、私のブログを読んで参考に?


はぁ どっちなんだろう・・(と真剣に考える私(笑))


ドラマの方のサイトを見たい方は「スローダンス、妻夫木クン」と検索された方がよろしいかと・・(笑)
でないと、「変態ブログ」でがっかりすると思われマス(汗)


  1. 2005/09/07(水) 01:21:48|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンナトキニコソアイタイ

弱っている時、言葉が欲しい時、こんな時こそ逢いたい。いえ、逢ってもいいんじゃないかと思う。

それは現実逃避に近いんだと思うけれど、理由付けもなくただ「側に居たい。」

現実は現実、その中でやりくりして、そして「裏」であるご主人様の元へ行きたい・・そう思っていた。「裏と表」は別、区別しなきゃ、と・・

でも、言葉で言うのはたやすいけれど、実際はそうじゃない・・・「逃げる」のは嫌だったから、だからできるだけ「逢う時は、いい時間を過ごしたい。何の汚れもない時間を綺麗に・・過ごせたら。」とずっと思っていたけれど。

行為自体は、全然綺麗でもなくて、一般から考えたらむしろ「変」。やっぱり「変態だ」と言われるんだろうけど。

綺麗に、何の汚れもなく、まるで王子さまとお姫さまのような時間を・・と思っていた。(恥ずかしいけれど・・)


でも・・・汚い気持ちを持ったままお逢いするのはダメなことでもないんじゃないかって。

いつも心の中は綺麗で、ご主人様を全て受け入れる準備も整えながら何のそつもなく穏やかな気持ちで傅く。

本当はそういうのが一番なんだろうけど・・・やはり私も人間だし、、隠しても自分というものはいつか表に「出てくる」。


「綺麗に綺麗に」お逢いしたいのではなく、「ドロドロした」私のまま、お逢いしたい。

逢っていただけるのなら、そんな私のまま、お逢いしたい。




  1. 2005/09/07(水) 00:58:44|
  2. M|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

延期

今週末、お逢いする予定が延期になりました。理由は「私の事情」です。
かなり表がバタバタしそうになるので、今はそれに気持ちを集中させたいからです。
かと言っても、「お逢いすること」で気持ちが安定するのでは・・とも思っているのですが・・

お逢いしたいですが、取り合えず、次回に持ち越しということに・・


私の諸事情をご主人様にお話しした時、少し驚かれたご様子で・・・でも、人生、生きていると何が起こるか判らない、先行き不透明な世の中だから、こういう事も「想定内」のこと?

言葉でですが、色々励ましていただいて、私は少し気持ちを取り戻しつつあります。
今は、自分のできる限りのことをし、乗り切っていきたいと思う・・


一昨日の夜、メールを送ったら、昨日返事が・・

励ましの言葉でした・・

かなり弱気のメールを返信したら、しばらくしてまた「励まし」のお言葉が・・


頑張ろうと思う。
無理をしないで、ボチボチ・・
私には「ずっと見守っていてくれる人」が居るんだから・・・きっと大丈夫・・


離れているけれど、心が通い合っている気がしてとても心強く感じた数日間でした。

※あまりにも「関係のない」コメント、トラックバックが多く、機能を一時停止させていただきます。コメントはBBSでよろしくお願いします<(_ _)>


  1. 2005/09/06(火) 14:22:12|
  2. 徒然|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱキャンセル?

再来週末、ご主人様がお時間を取れるとのこと。
「お泊り」のお話しが出ていて、後は、私の調整を待つのみだったんだけど・・

少し前から「家には何て話そうか。」と練りに練って・・・昨夜、「了解」を得た。

で、ご主人様にメール・・


さっき、お電話があったのだけど、うーん・・・・ご主人様、あまり乗り気でない?

***本当に大丈夫なのか?***


うーん・・・そう聞かれると・・・大丈夫じゃないような大丈夫なような・・

でも、やっぱりある程度の「覚悟?リスク?」を伴いながら・・になるからどっちとも言えない・・・


うーん・・・そんなことを聞かないでよ~~~~(泣き叫び)


(それでなくても色々考えてしまうたちなんだし(泣))


結局のところ、「その話し」は夕方持ち越されることに・・・


それでなくても、私にとって(こういう出会いでは)初めてのお泊りなんだから(泣き叫び)


でもご主人様のいうことも判る。

やっぱ万全に越したことはないしね・・


って言うか、私、この7年(婚姻届を出してから)、友達とですらお泊りなんかしたことないんですよね(汗)なので、普段の真面目ぶりを認めてもらって、家でも「許可」を得たんだろうと思ってるんですけどね・・(泣笑)



でも、本当に、こういう機会って今後あるかどうか判らないんだよね。ほんと・・・100年に一度のチャンスだと思ってるくらい。



うーん・・色々考えちゃうと前に進めなくなっちゃうよ。
(家のこととか云々・・・(泣))



もう~~~~ご主人様のばかやろう~~~~~(泣き叫ぶ)えーん・・・(泣)






  1. 2005/09/01(木) 14:11:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
08月 « 2005年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

