FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さっき記事をアップしたのだけれど

眠剤を飲んで書いたせいか、一体何を言いたいのか判らない文章だった。ので、ちょっと書き直し。(汗)

最近、表で色んな変化が出ている。
妹、友達・・・・かなり大きな変化。

****hinaちゃんも頑張ればいいのに。****

といわれるんだけど、先日起こった出来事がどうしても私を臆病にさせる。

またあんな風になったらどうしよう。とか、今、マイナスモードだからか良い様に物事を考えられなくなっている。

自分の年齢、老後、もし子供が出来れば(そう、この事についてのお話しです。)かなり年齢のいったお父さん、お母さんになる訳で・・・
小学校の参観日で「私達夫婦だけがおじいちゃんおばあちゃんっぽかったら・・(汗)」とか、まぁ色々と・・・。


焦る気持ち、とにかく前へ進みたい気持ち、女として華を咲かせたい、とかそんな事を考えてばかりいると何だか立ち止まったままのような気がしてくる。

あ~~~~ イライラするなぁ と もうどうでもええわぃ!と開き直り、しばらくするとご主人様にメールをしたくなる。

メールのやり取りは楽しい。この間、お逢いした時もベッドの上で縛ってもらいながら「あ~奥目の八ちゃん、亡くなったんですよね~」「そうやなぁ 一番おもろかったんやけどな、はっちゃん。」等と話しながらご主人様に縄で縛ってもらっていた。
何だか変!と思ってご主人様にソレを話すと「お前もこういうの好きやろ?どっちかって言ったらこっち系(お笑い系)やからな。(笑)」とご主人様・・。

そういう何も考えずに普通に会話ができるのはとても嬉しい。きっとご主人様意外では居ないんじゃないかって思う。

で、話しを戻すけれどそういう手放しにご主人様とのやり取りがホッとでき、楽しくて話していくと、今まで色々思い悩んでいた事がどこかへ飛んでいく位、気分転換になるのだ。

本当は現実だけで乗り切らないといけないのかもしれないけど、そうすると自分が潰れてしまう。ボロボロになってしまう。

だから「予防線」


そういう人が居るって事はすごくありがたく幸せな事なんじゃないかと思う。

公に出来ない関係だからこそ、想いをつむいで一年後、五年後、10年、うまくいけば20年(笑)


ずっとずっと続いていく事を信じて。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


  1. 2005/08/23(火) 05:03:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
07月 « 2005年08月 » 09月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

