FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Musical Baton

リンクさせていただいている「~はじまりは・・・午後から。」のみんとさんから渡された「Musical Baton」をやってみようと思います^^

■ 質問

・Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと・・・実はあんまりパソコンの事、よく判らないんですよね。どこをどう見て調べたらいいのか・・・・すみません、判らないです(汗)

・Song playing right now
    (今聞いている曲)

 スキマスィッチ「奏」  
少し前の曲なのですが、詩がとても切なくて泣きそうになります。
男性から愛しい女性への想いを唄っているのですが、大好きな男性からこのように想われたら、女性としてはとても嬉しく思いますね・・

 コブクロ「ここにしか咲かない花」
ドラマの主題歌で、歌詞がとても良いです。切なくて熱い想いがこちらにも伝わってきます。性別、年齢を問わず「大好きな人へのエール」のような歌です。

 竹内まりや「ボナペティー」
かなり前のアルバムですがヒット曲が沢山散りばめられていて、私の究極の「保存版」です!この中の「天使のためいき」「ノスタルジア」がお気に入りです。

 Boaの最新ベストアルバム(タイトルを忘れた^^;)
唯一「イマ風」のCDです(汗)「ジュエルソング」久保田敏伸のカバー「LaLaLa LoveSong」がお気に入りです♪

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 スガシカオ「黄金の月」
独身の時、弟の部屋で聞いたCDに釘付けになり・・・(笑) 歌詞が何とも切なくて・・。私は、聞き終わる頃には「ま、色々あるけど頑張ろう!」と何故か元気が沸いてくる曲なのです。声もけだるくてちょっと萌えてしまいます。☆

 ケミストリー「You Go Your Way」
大好きだった人と良く聞きました。これを聞くとその頃の切ない日々を思い出します。歌が上手な彼がカラオケで歌ってくれた時、惚れ惚れして思わず涙が出てきたのを覚えています。

 松田聖子「水色の朝」
聖子ちゃんのかなり初期のアルバムに入っていた曲です。
大好きな人への想いを聖子ちゃん独特の世界で描かれており、青春時代のキュンとした想い出の1つです。(年バレるって(笑))

 安全地帯「恋の予感」
「こんなに切ない歌がかつてあっただろうか」と思う位、胸キュン度MAXの曲です。玉置さんの声が・・・切なくて萌え萌えでした☆

 中島みゆき「糸」
ご主人様が大好きな曲らしいです。以前、ラジオで初めて聞き「いい曲だなぁ」と・・・。詩がとてもよくて「出逢いって一期一会なのだ」と思わせる曲です。

 渡辺美里「マイレボリューション」
これぞ私の青春の一曲! あぁ・・あの頃の私は熱かったなぁ(笑)

 レベッカ「Moon」
大好きな人とドライブしながらよく聞いた曲。ファーストキスは「これを聞きながら」でした♪


懐かしい曲ばかり・・・年がばれそうですね(汗)特に「切ない系」が多くて好きみたいです(笑)

バトンは、私からは渡さない事にしますね。興味のある方はリンクでしてみてください^^

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/06/20(月) 21:15:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
05月 « 2005年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。