FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お部屋変更のお知らせ

途中までしました。まだ少し残っているのですが・・・^^;

まだ伺っていない方・・もう少しお待ちくださいね。


うわぁ・・・・3時半やん(汗)


ご主人様はまだ夢の中にいるのだろうか(-_-;)


今夜もなかなかメッセに上がってこんのぅ・・・(タメイキ)(笑)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

  1. 2005/05/15(日) 03:25:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あれから色々あって

ご主人様と出逢い、もうすぐ一年。早かったような、、短かったような、、、

実生活の方でも今まで以上に色々あり、凹むこともかなりあった。

今もそれを引きずっているのは間違いないけれど、少しづつ前を向いていきたい。

こんな時間まで起きてるなんて、やっぱり異常かな。。。(^^;)

昨日の朝は、10時ごろまで寝ていたので、だからだ。。(^^;)

ちょっとづつ頑張っていきたい。

ご主人様とも縁が続く限り頑張っていきたい。

ずっと見守っていてくださいね。

色んなアドバイスも待っていますので。。


細々とここを誰にも言わないで(ご主人様にはお伝えしたけれど)、お知り合いになったお友達に言っちゃおうかどうか迷っている。


こうして細々と、マイペースで綴るのも悪くないし。




  1. 2005/05/15(日) 03:04:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2005年05月 » 06月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

