FC2ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

成るように成るさ~~

生きてちゃ色んなことがあって、その中では何が大事かって・・・やっぱ健康が一番。身体が悪かったら、どうしようもないしね。

できる限り、私にできる範囲で私なりに頑張っていこうと思う。

さてと 気合だあああああああああああああ



    何だか、すんごく張り切りすぎてるような・・・^^;

[PR]


  1. 2005/09/18(日) 01:15:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱキャンセル?

再来週末、ご主人様がお時間を取れるとのこと。
「お泊り」のお話しが出ていて、後は、私の調整を待つのみだったんだけど・・

少し前から「家には何て話そうか。」と練りに練って・・・昨夜、「了解」を得た。

で、ご主人様にメール・・


さっき、お電話があったのだけど、うーん・・・・ご主人様、あまり乗り気でない?

***本当に大丈夫なのか?***


うーん・・・そう聞かれると・・・大丈夫じゃないような大丈夫なような・・

でも、やっぱりある程度の「覚悟?リスク?」を伴いながら・・になるからどっちとも言えない・・・


うーん・・・そんなことを聞かないでよ~~~~(泣き叫び)


(それでなくても色々考えてしまうたちなんだし(泣))


結局のところ、「その話し」は夕方持ち越されることに・・・


それでなくても、私にとって(こういう出会いでは)初めてのお泊りなんだから(泣き叫び)


でもご主人様のいうことも判る。

やっぱ万全に越したことはないしね・・


って言うか、私、この7年(婚姻届を出してから)、友達とですらお泊りなんかしたことないんですよね(汗)なので、普段の真面目ぶりを認めてもらって、家でも「許可」を得たんだろうと思ってるんですけどね・・(泣笑)



でも、本当に、こういう機会って今後あるかどうか判らないんだよね。ほんと・・・100年に一度のチャンスだと思ってるくらい。



うーん・・色々考えちゃうと前に進めなくなっちゃうよ。
(家のこととか云々・・・(泣))



もう~~~~ご主人様のばかやろう~~~~~(泣き叫ぶ)えーん・・・(泣)






  1. 2005/09/01(木) 14:11:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お知らせ・・

BBSを設置しました。



  1. 2005/08/29(月) 18:17:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

犬になる

先日、ご主人様と電話で話した時、ふともらされた言葉・・

***犬になってみるか?***

その前のメールで、冗談交じりで「こんにちワン♪」とワンコ言葉で挨拶したのが始まりだけど・・


ご主人様に直接説明を受けても、犬になる事ってピンと来なくて「ふーん」としか思えなかったんだけど。

その夜、そういう系のサイトをメールで教えてもらい、しばらく見ていた。
状況が許されなかったので、ちょこっとだけ・・


何だか首輪をつけられて野外を散歩させられてるよ、それに犬用のお茶碗でご飯も食べさせられてるし。
鎖もつけられて何だか本当のワンコみたいだ。

うーん・・・PCを閉じなければいけない時間になってきたので、それから先は見ていないんだけど、何だか変な感じ。
犬になるってどんな感覚なのかな?って、何だか複雑な気分にもなって。少しだけ嫌悪感も出てきて。「何だかプライドもズタズタになるよなぁ」と、ちょっとタメイキも出てきて。

それはツボにはまっているのか、自分の心や身体をわしづかみにされたように、そのサイトの光景が頭に残っている。

今度、そういう写真を撮られるのかな・・・

「怖い」と「ドキドキ」する気持ちが入り乱れて、とっても変な気分だ。


それに、最近、とっても変で・・
ついこの間、1人で近所のスーパー銭湯に行く機会が出来て、ゆったりと露天風呂で浸かっていた時、
しきりに両腕を後ろにまわしているのに気がついて。

濁ったお湯の中で今度は両手首を前で交差したり、挙句の果てには、昨夜布団に入ってしばらく眠れなかったので、思わずタオルで両手首を縛ってみたり・・(勿論、家族が寝静まったからだけど。)


トイレに入っている時、気がついたら両腕を上に上げて手首を交差しているし。


身体が欲しているんだろうか。


やたらと拘束されたくて、身体が悲鳴を上げてるって感じ。


少し深呼吸してみよう、もう少ししたら、また逢えるのだから・・





  1. 2005/08/29(月) 14:36:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さっき記事をアップしたのだけれど

眠剤を飲んで書いたせいか、一体何を言いたいのか判らない文章だった。ので、ちょっと書き直し。(汗)

最近、表で色んな変化が出ている。
妹、友達・・・・かなり大きな変化。

****hinaちゃんも頑張ればいいのに。****

といわれるんだけど、先日起こった出来事がどうしても私を臆病にさせる。

またあんな風になったらどうしよう。とか、今、マイナスモードだからか良い様に物事を考えられなくなっている。

自分の年齢、老後、もし子供が出来れば(そう、この事についてのお話しです。)かなり年齢のいったお父さん、お母さんになる訳で・・・
小学校の参観日で「私達夫婦だけがおじいちゃんおばあちゃんっぽかったら・・(汗)」とか、まぁ色々と・・・。


焦る気持ち、とにかく前へ進みたい気持ち、女として華を咲かせたい、とかそんな事を考えてばかりいると何だか立ち止まったままのような気がしてくる。

あ~~~~ イライラするなぁ と もうどうでもええわぃ!と開き直り、しばらくするとご主人様にメールをしたくなる。

メールのやり取りは楽しい。この間、お逢いした時もベッドの上で縛ってもらいながら「あ~奥目の八ちゃん、亡くなったんですよね~」「そうやなぁ 一番おもろかったんやけどな、はっちゃん。」等と話しながらご主人様に縄で縛ってもらっていた。
何だか変!と思ってご主人様にソレを話すと「お前もこういうの好きやろ?どっちかって言ったらこっち系(お笑い系)やからな。(笑)」とご主人様・・。

そういう何も考えずに普通に会話ができるのはとても嬉しい。きっとご主人様意外では居ないんじゃないかって思う。

で、話しを戻すけれどそういう手放しにご主人様とのやり取りがホッとでき、楽しくて話していくと、今まで色々思い悩んでいた事がどこかへ飛んでいく位、気分転換になるのだ。

本当は現実だけで乗り切らないといけないのかもしれないけど、そうすると自分が潰れてしまう。ボロボロになってしまう。

だから「予防線」


そういう人が居るって事はすごくありがたく幸せな事なんじゃないかと思う。

公に出来ない関係だからこそ、想いをつむいで一年後、五年後、10年、うまくいけば20年(笑)


ずっとずっと続いていく事を信じて。




  1. 2005/08/23(火) 05:03:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

hinako

